Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Terrace Point Cafe - Wynn Las Vegas

2006-06-08 | Las Vegas
Las Vegasからとうとう帰ってきました。少しずつブログで紹介していきますね。
Wynn Las Vegasのカフェ、Terrace Point Cafeは滞在中何度も利用しました。プールサイドが見渡せる開放感と清潔感のあるスペースは快適です。


↑Teaは最近有名なTea Forteの物が出てきます。このティーバッグは、ホテルの売店でも売っています。

↑ここのカフェのプレーン・ワッフル。ワッフルが軽くて美味しいんです。

↑ストロベリー・ワッフル。これも美味しいし、イチゴの酸味が合うんです。

↑ハーフ・メロン。甘さは日本のメロンに叶いませんが・・・。

↑カップケーキのサンプラー。甘すぎずなかなか上品な味でしたよ。

↑↓ここのカフェは天井も凝ってます。


人気blogランキングへ
↑Please Click!








Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wynn Las Vegasに到着しました | TOP | マンゴー・スムージー - Terr... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果菜)
2006-06-09 12:27:42
日本で買うと2個で698円もするんですね。私がWynnで買ったのは6種×3個の缶入りで25ドル位だったと思います。今開けてみたらとってもいい香り~♪専用のトレイも素敵ですね。
返信する
追伸 (果菜)
2006-06-09 12:32:05
すみません。ティーフォルテのことです。値段の確認をしたらトレイより紅茶の方が高いんですね。トレイも買ってくればよかった~
返信する
特製ワッフル?? (葉慈瑠)
2006-06-09 19:39:34
帰国日の明け方、Cafeでまたワッフルを注文したけど、その時のワッフルって特製だったんじゃないの?だって、この写真とあまりにも違う!(笑)だから、あの時笑ったのね!明け方のCafe...ロマンチックだったわ~~~目の前に座ってた人がBarryだったらなぁ。。。(笑)
返信する
その写真は。。。 (葉慈瑠)
2006-06-09 19:45:24
それとも。。。あのゴージャスなワッフルの食べかけなの?
返信する
おかえりなさーい! (いざべる)
2006-06-09 20:32:01
早速、よだれが出そうなスウィーツの画像ですね!アメリカのスウィーツって甘すぎるイメージがありますが、なかなか繊細な感じですね。この後のレポートも楽しみにしています♪
返信する
おかえりなさい! (honey)
2006-06-10 08:32:57
ラスベガス、満喫してきましたか~。

ワッフルおいしそうですね。

アメリカのデザートは甘いイメージがあるのですが、このワッフルも超甘なのかなあ?

クリームの量は、さすがアメリカっ。すごいですね~
返信する
コメントありがとうございます (senchan)
2006-06-11 23:19:54
果菜さん、

ティーフォルテの味はいかがですか?考えたらいつもコーヒーか、アイスティか、ダイエットコーラなので、飲んでなかった・・・。買うのも忘れた・・・



葉慈瑠さん、

朝方のストロベリー・ワッフルは明らかにスペシャルでした~。去年の写真を見てもこのページにアップしているのと同じですもん。



いざべるさん、

ワッフルって朝食でデザートじゃないんですよねぇ~。Wynnのワッフルは生クリームも甘くなく美味しかったですよ。



honeyさん、

ラスベガスは満喫してきましたが、もっと満喫したかったです!明日にでもまた行きたい(^_^;)
返信する
ティーフォルテ (果菜)
2006-06-12 22:29:54
昨年初めてカフェで飲んだときは、ここで買えるのかどうか聞いてもらったくらい感激しましたが、今回は「sencha」(煎茶)が出てきてしまったり、ちょっとガックリでした。値段的にもカフェで飲むより買って帰ったほうがお得だったかもしれません。次は是非買って帰りましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | Las Vegas