Addicted わたーまんの記録

ウィンドに加えて,44歳になってからスタンドアップ・パドル・ボード(略してSUP-B)とサーフィンを始めたおっさんの記録

ボード選び

2013-10-31 18:39:12 | ウィンドサーフィン

千葉のSHOP:duck-wsfさんの,商品,ボードのページ,waveボードのところ,

QUATROのボード比較が2014年モデルになっていた.

それによると,リーバイのquadが一番グリップが強く,次がリーバイの3枚刃,そしてキースのpyramidの順にグリップが弱くなっていくと書いてある.

なるほど,波の上だけで乗れるのでなければ,pyramidを選択しない方が良かったようだ.

またpyramidも92Lよりも84L以下を選んだ方がより良いと思うようになった.

大きい道具を使う時はより走りを重視したくなるので.

今回の買い物は半ば失敗かなぁ?

慌てて決めてはいかんかったかな?

25年もwindやっててこれかい.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RRD Vogue mast | トップ | JP Surf Pro SUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事