抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

バンダナもいいですね

2013年10月08日 22時28分33秒 | その他

    今日エピテーゼの製作をさせていただいたMさまは
       バンダナを被ってご来店されました

       昨日Mさまより頂いたメールには
    まだ脱毛が始まっていないことが書いてありました

     「バンダナを被って人の反応を見てみました」
          おー!なんて余裕 

      昨日の午後から少しづつ脱毛が始まったそうです

  
    ご自分のくせ毛の髪よりきれいに収まるエピテーゼに
   「いいですね! これなら早く抜けてしまえばいいのに」
    
        すごくサッパリされている方です


  ところでMさまのバンダナは 脱毛された方用の医療用のもので
     脱毛された後も襟足が隠れる構造にできていました

 Mさまが携帯で見せてくださったバンダナのお店のホームページに
         何種類も載っていました

          私の好きな柄行が多く
       私まで欲しくなってしまいました

 「ブログに載せたいので ちょっと撮らせて頂いていいですか?」
             と伺うと
        「じゃ 私が被りましょうか」
       とモデルさんになって頂くことになりました


     
      素材感もいい感じでした

   


      これは後ろが長めのタイプでLだそうです」

   

         華やかでいいですね

   気分が明るくなりそうで お家でウィッグ無しの時などいいですね 

    AKOバンダナショップでご購入されたそうです



     

        …えーっと バンダナの下の髪は
    お作りしたばかりのエピテーゼなんです 一応…


     



         
10月15日がん患者さんのためのビューティレッスン IN 六本木ヒルズ  ご参加お待ちしております

  エピテーゼをお使いでない方も もちろんご参加できます! 
     同伴の方も(女性)お一人まで参加できす
        楽しいので来てください 




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。