まろん日記

Mシュナの男の子まろん、むっくの日々の出来事etcです。

行方不明??

2010-07-05 14:34:58 | Weblog
以前の日記にまろんがエレベーターの中に閉じ込められて行方不明というのを載せたんだけど、今日も行方不明でした。
またエレベーターだろーなーと思って中を見たら今日は居なかったのです(゜o゜;;
慌てていろんなところを探したら、今回は想像もしないとこに居ました!
なんと押入れの中の羽毛ぶとんの上で寝てたんです(爆笑)

----
これじゃあ見つからないよね( ̄◇ ̄;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (Fried)
2010-07-05 19:10:18
まろん君、なんと押入に入ってしまっていたんですか~
涼しくて、ふわふわで、気持ちいいのかしら
でも行方不明って慌てますよね~(笑

返信する
すごいでしょ(笑) (まきろん)
2010-07-05 20:32:21
Friedさん>

涼しくはないと思います
押入れから出てくるとハアハアすごい顔になってるんですよ~
何が良くて押入れなのかはまったくわかりません
返信する
まろんくんたら♪ (沙良)
2010-07-05 20:49:48
今度は押入れ~(笑)
まろんくんとかくれんぼしてみたいわ~
探しがいあって楽しそう
返信する
見つかりません笑 (ラッシュ)
2010-07-06 09:29:07
うちのが行方不明になったら脱走確定ですっ汗

しかし、マロン君もなかなかきわどい所に隠れますねっ笑
返信する
あいかわらず (まきろん)
2010-07-06 20:02:19
沙良さん>
まろんは面白いことをやらかしてくれます(笑)
本当に見つからなかったときは焦ったよ( ̄◇ ̄;)

しかし、毎日暑いね~
返信する
脱走⁈ (まきろん)
2010-07-06 20:09:20
ラッシュさん>

さすがに脱走はないですね~f^_^;)
たぶん脱走しても、誰も来ないと戻ってくると思います(笑)

まろんも、よく押入れに入れたなと思って見つけたときは笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
返信する