☆Kis-My-Ft2大好き~ワタ&ニカちゃん~☆

ある日突然、横尾渉くんのトリコに( ´艸`)
二階堂高嗣くんの笑顔も大好き!
舞祭組ひいき&完全わたにか二股ブログ☆

2015.10.28☆「KIS-MY-WORLD」名古屋初日参戦ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

2015-10-30 02:40:54 | キスマイ魂
名古屋魂!28日参戦して来ました~ヽ(≧∀≦)ノ☆

(めっちゃ急ぎながら撮ったから超斜めw)
初ナゴヤドームでしたが、ドーム前矢田駅から結構距離あるんだねー!連絡橋の長い事長い事(笑)

まずまず超絶嬉しかった事!それはまさにキスマイベア増産の吉報!!!
ツイッター見たお友達がベア全種類在庫あるらしいよってお昼に連絡くれて、先に到着してくれてたお友達にゲットしてもらえました。:゜(。ノω\。)゜・。 ♡

祝♡ようこそ我が家へ+゜(。pдq)+゜。
並べると凄まじい可愛さ。ヤバい。泣きそうだったよホント!そしてソッコー書き込んだニカの目下ほくろ♡

思えばベアが欲しくて欲しくて辛い日々だった…(っエ`o)(大げさじゃね?)
大阪では早々に売り切れてゲット出来ず、福岡でも参戦したお友達だいぶ頑張ってくれたのにゲットならず、東京ではもうあるかどうかも調べもせず戦意喪失(・∀・)w

寂しさを埋めようと原宿の闇ショで各500円のワタニカベア闇バッジに手を出すもやはりベアゲット出来なかった喪失感はなかなか埋まらずw

ヤフオクで宮ベアが一体5000円とかで売られてるのを見ていると、ワタニカベアが3000円って安いんじゃないか?という変な暗示に何度もかかりそうになりながら、イヤイヤ!転売屋が喜ぶ行為はしないぞ絶対!と自分を奮い立たせ生きてきたこの約二ケ月(っエ`o)(だから大げさじゃね?)

それがようやく普通に手に入れる事が出来て感無量。・゜・(*ノД`*)・゜・。いい子に大人しく(?)待ってて本当によかった!


一緒に参戦したお友達!横担Nちゃん&玉担Aちゃん♡お土産頂いちゃってありがとうございました♡♡


さて☆今回の名古屋公演ですが、席は3塁側のスタンドで前から20列目くらいかな?大阪の時とほとんど同じ位置♡♡
肉眼確認出来てバクステにも比較的近いし全体も見渡せるそんなお席でした^^

で、大きな変更点が何と言っても新曲披露してくれたこと。゜(゜´ω`゜)゜。

サマラバに変わり『AAO』、MC途中に完全初披露の『最後君』まで歌ってくれてあれには泣けた(´;ω;`)
もーめっちゃいい曲は勿論だけど、なんせモニターに映るニカちゃんの手話の手の美しさに見惚れたよー。゜(゜´ω`゜)゜。

レインツリーの話ときっとすごくリンクする世界観だろうし、とにかく来月の発売がすでに待ち遠しい!


でも一番の事件はなんといっても玉ちゃんのやけど事件(|||Д||| )
バクステエタマ披露の時に、火花?が玉ちゃんの顔に当たったらしい(涙)

前々(特にバクステにより近かった大阪)から思ってたけど、客席にまでものすごい熱を感じるくらい熱いのよ。それが何度も繰り返されてそんな中でキスマイちゃんはキレキレで踊ってくれてて(´;ω;`)

エタマ終了後の違和感。玉ちゃんが執拗に目をこすってて明らかおかしかった。最初、何か目にゴミでも入ったんかな?くらいに思ってたのに、どうやらそんな軽いことじゃなさそうな空気に背筋すら凍る思い。

バクステ~センステ移動中もずっと目(顔?)あたりをこすってて、周りの玉担の方心配で泣いてた。てか玉担じゃない私もだし、他の方もきっと同じ気持ちだったはず。

それでもライブは進行しなきゃいけないし、みっくんも敢えて玉が怪我したとか発言する事無くサクラヒラリの説明。で、歌が始まる。

ネットに書いてあったけど、あのエタマの演出はみっくんが考案したらしい。
責任感の強いみっくん。きっと玉ちゃんの様子を誰よりも確認したかったに違いないのに、気丈に振る舞って進めたであろう姿がまた切なくて泣きそうで(´;д;`)

渉さんはスタッフさんに声かけてタオル渡したり、他メンがサクラ歌ってる時に隣にいた千ちゃんも玉ちゃんにめっちゃ寄り添ってた。

もうそんな様子がとにかく気になって気になって、正直この私(どの私だよ…)がニカちゃんのソロでさえほぼ記憶ない(pдq`。)

玉ちゃんは素晴らしいプロ根性でサクラのソロパートは歌い上げてくれたけど、その後センステは悲しくも6人に+゜(。pдq)+゜。
(ペンラウェーブもほとんど上の空…)

でもその後のキスピーは玉ちゃん復活で安心したのも束の間、頬におっきな傷が(/□≦、)!!
あんな可愛くて白くてキレイな肌に痛々しくって…。それでも空中ブランコで7人揃ってくれた事が嬉しくてホンマに泣きそうやった+゜(。pдq)+゜。

そんな感情の中、ニカからの「手を繋いで?」のお願いでしょ?
感動しないわけがない!!!。゜(゜´Д`゜)゜。キスピー!キスマイ!マジ最高(涙)

今日の最終日参戦したお友達の話によると玉ちゃん大丈夫そうだったみたいだし、無事に終わったって聞いてホント心底安心した( o´ェ`o)
名古屋終わったしちょっとまた忙しくなってくる前にゆっくり休ませてあげたいよ。でも実際どうなんだろね。玉ちゃん忙しそうだなぁ…。

まだまだ若いから大丈夫だと思うけど、大事なお顔に傷跡だけは残りませんよーに!!
(そういえば最終日エタマの演出変更あったんかな??また参戦した子に確認しとこ。)


以下あとはとりあえず覚えてる範囲での覚書♡

運命ガールの自己紹介。
(*`∀´*):どうもー二階堂高嗣です!今日楽しむ準備出来てますかー?舞祭組もよろしくー!っぽい事言ってた♡
(`へ´):どうもーよこちんですー!今日はスタッフさんと…ってその後安定の聞き取り辛さで何て言ったか分かりません(笑)
・・・でもワタの事だからスタッフさんに感謝の意でも表したかったんじゃないかと勝手に思ってるんだけどw知ってる方いたら教えて?w

遠くてもかろうじて3塁側花道でしなやかに歌い踊るニカちゃんのifに酔いしれ、そのまま外周へトコトコやって来て斜め前で止まり君に会えるからの美しい振りにやっぱり悶絶。・゜・(*ノД`*)・゜・。
笑顔でお手手振りしていく様が可愛すぎて、緑ペンラ折れるんちゃうかくらい振り回す(笑)

わんだフォー、安定の凄まじい可愛さわたたい♡♡お尻ふりふり何度見ても萌える!無駄に骨飛んでこないか祈るも、飛んでくるわけもなくスルー(・∀・)ww

シェケバデでは一塁側へよく行きがちなワタのヘロヘロダンスを真正面で見る事が出来て、でも大阪よりもそんなヘロヘロじゃないように感じたしなんせ可愛い♡♡
ニカの「早過ぎるよー(*`∀´*)」は言わずとも安定の可愛さモニターUP☆

ラキセの自己紹介。
(`へ´):よこーちゃんです!だった気がする。違う?(←ちょっと自信ない笑)
(*`∀´*):引く5は二階堂なんだってーだった気がする。違う?(←ちょっとだけ自信ある笑)

サマラバの代わりに歌ったAAO!サインボール持ってニカちゃん3塁側外周トコトコ!
飛んでくるわけないと思いつつ、こっちへ投げて欲しい!とバカなこと考えてたら、外周降りてトコトコスタンド1列目の人(多分子どもさんちゃうんかな?←そうであって欲しい願望w)に投げずに直接手渡ししてたっぽい♡

~MC~
今回は舞祭組ちゃんのMCか!?って思うくらい舞祭組ちゃんメインで話進んでた!!

AAOの舞祭組ちゃんラップ部分でファンと掛け声遊び後、千ちゃん「ただいまー」みんな「おかえりー!」って会場全体ほぼ青ペンラになって千ちゃんホント嬉しそうだった♡♡
周りには心配してた愛憎たっぷりの変なファンもおらずで、みんな温かかった印象を受けて一安心☆もちろん精一杯笑顔でわたしも叫んだよ♡

ジュースドッキリ、宮っちがひっかけられてたけど後ろ向いてリアクション見せないの、千さん喋ってるから!って言った宮っちの優しさにやられたヽ(。≧д≦)p
ホームだしってことで、自分のリアクション見せるよりも千ちゃんより目立たない様にしようって思ったとか優しすぎて宮っちホンマええ子ヽ(=´Д`=)ノ

レインツリー、横玉で見ててあとからニカちゃん登場した話^^
MCで「めっちゃいい話!」って言ってたニカに、「嘘つけ!こんなの事絶対ありえねーってずっと言ってたじゃん」って横玉暴露(笑)
ニカちゃんあたふたして「いやいや!(内容が)よ過ぎてってこと!よ過ぎて!」って必死にフォローするも、結局「俺ひねくれてるから(*`∀´*)」って開き直り(笑)
で、猛烈にひねくれたニカちゃんも可愛くて好き♡と悶絶してたイタイ私ー(・∀・)w

あとは、なんかの会話の流れで「余韻」を「にょいん」ってワタじゃなくニカちゃんが噛んじゃったのがまたかわえええええヽ(*´∀`*)ノ.+゜
私今後、余韻って言葉使う時「にょいん」って言うから!決めた!絶対!(あ、でもこのブログでだけの世界の話ですw)

他にも色々喋ってたけど、なんせ舞祭組ちゃんメインのMCみたいになってて、ガヤさんなんか特に舞祭組ちゃんはけるまで1回くらいしか発言してない気がする!(とかいって違ったらすみませんガヤ担さん…)


MC後の舞祭組パフォ!!棚ぼたまたワタソロあったよーーーーー(*≧∀≦)ノ))☆☆
てれけつ、ニカソロちょっと伴奏とリズムずれてたけどイヤモニ調子おかしかったんかな(´Д`)??


フェアリー大喜利☆
(`へ´):おーはっぴーでー??とまさかのエンドレスロードではなくもはや何の歌かも不明(笑)
(*`∀´*):アゴでてるぅーーーーー!!!???とこれはもはや安定のセリフ(笑)だから出てるんじゃなくって出してるんじゃんニカちゃんが!って♡

ワタへのお題「オシャレな運動会。どんな運動会?」→(`へ´):中居さんが司会の運動会!結果×(笑)
ニカへのお題「キュンとさせる手のつなぎ方」→モニターUP安定のかわいさで手を絡み合わせてもじもじ組み替えて最後ドヤ顔でお手手ぱっくん(*`∀´*)

(イメージ拾い画ですw文章意味不明だから載せましたーw)
あひるの口かと思ったがまさかのカエルちゃん(*`∀´*)♡♡で、結果×(笑)→キュンキュンした私は大クレームでしたが何か(・∀・)??

このカエルのお手手、ドキドキの時たいぴが喋ってる後ろでもパカパカさせてて可愛過ぎて嗣んだ。+゜(。`Д´。)゜+。


ニカ千ユニット☆最後の見納めダブルアップ!!!
ちょっとニカちゃんいつも以上に声が掠れてたように感じたけど、気のせい?でもそんな声ですらカッコよくて愛しいしダンスパフォは勿論センステでのシンクロバク転は何度見ても本当にカッコいい。嗣ぬからマジで。

最後バクステで背中合わせで手を触れ合わせるとこ、カッコよ過ぎて鳥肌(つェ⊂)
一瞬なんだよホント。でもあの一瞬にニカ千の良きパートナーかつライバルっていうのがなんか現れてるように感じられて胸が締め付けられる(つェ⊂)

DVDでは是非とも二人のそんな手をUPにして頂きたいとさえ思ってます(人ω≦)!!!


あとちょっとクレームつけるとしたら、ヘアーの時のカメラさん(σ´з`)σ

ニカちゃん3大ソロあるっしょ?私の大好きなとこ!!!
「きゃんちゅふぃーまいばーにんはー」で悶絶。・゜・(*ノД`*)・゜・。「ぶれーいくっ」で悶絶。・゜・(*ノД`*)・゜・。

で、最後の「ゆあそくれーじー」が超絶カッコいいのくるって構えて構えて横のNちゃんにしがみついてスタンバってたのに!!
まさかのカメラ間に合わずニカさんぶっれぶれo(TωT)o(ぶっれぶれというかほぼ映ってなかった涙)

DVDは大丈夫だよね?ブレてはないけど、ニカソロなのに他メン映すとかそんなんもマジでやめてよね(乂д´)!!
(あ、あと腰振り部分もしっかり頼んますよ(゜Д゜)w)


あとはアンコやっちゃったの舞祭組バンドもそれぞれのソロがホントよくって(涙)
ニカちゃんの白ベースの指さばき見てると、あの指になら私自身も弾かれたっていい!って本気で思える恐怖ね。で、ワタもカッコいいしおまけに上手かった(と感じた。プロの目は知りませんw)(つェ⊂)

残念でしたが、ダブルアンコの外周トロッコは最終電車に間に合わない可能性あった為無念のギブアップ…(´ノω;`)

最後にニカちゃんのキラキラ笑顔と、わたたいいちゃこらを肉眼確認したかったけど仕方なかったー。それでも最終ギリギリだったからうん。泣く泣く諦めました(。´Д⊂)


でも最後までいられなくてもすっごい嗣あわせな3時間だった♡

全体的にワタはとにかくご機嫌だったし、玉ちゃんの件では心配し過ぎてキスピー顔こわばってたけど…サンキューじゃんの時はどうした?っていうくらいご機嫌態度でそのくねくね仕草自体がもうファンサみたいなもんと化してたしw

で、私の周りニカ担何人かいた気がするんだけど…とりあえずここはニカ担なら悶絶するだろってポイントポイントで叫んでやかましかった私だけ?(笑)
ニカ本人には絶対届かない、でも周りにいる人には確実聞こえてなんだこのおかしなテンションのババア?と思われるには十分だったかも(^▽^;)
(緑服着て常にニカちゃんに異様に反応していた小柄でうるさいオバサンが3塁側のスタンドにいたらそれは私の可能性が高いですw)

結論♡名古屋の方ってみなさん落ち着かれてる方多いのかもね^^(←お前が異様にうるさいだけじゃね?)


あーDVDマジで楽しみ♡♡
でもまた3種類形態とかまたいらつく商法(♯`Д´)にやっぱりなーと思いつつため息w

あーお金貯めなきゃねヽ( )´Д`()ノ




長くなったけどこれでアップwキスマイちゃんとにかくありがとう♡今後何回ライブ行ってもそれに尽きるんだろうな♡

名古屋でまた何か思い出したことがあったら変なタイミングでまた書いちゃうかも?



いばいば(*`∀´*)



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよこ(o^^o) (タオママ)
2015-10-30 10:33:34
ライブレポありがとうございます!!

もうすっごいかっこよかったぁーーー\(//∇//)\
やっぱり生わたちゃん、超絶スタイルよかったー。他メンが話してる時の立ち方とか、あぁ横尾渉だなーって感動しきりでした。
ニカちゃんもやんちゃっぷりが可愛くてキュンキュンしちゃいました(*^^*)

もう私楽しみ過ぎて朝から物凄い心拍数で、ヤバい。このままだとライブ前に嗣ぬ。と思い「救心」飲みましたもん(笑)歯も無駄に二階(回)も磨いて旦那に「コンパか!」って言われましたけど…。
結果、歯磨きは?でしたけど、救心は大正解でした。落ち着いてライブ見られました!

私も3塁側でした!35通路21列でした。amiさまと近かったかも!?ですね(*^^*)

舞祭組ちゃんの生演奏良かったですね!UTAGEで披露してた時は音入れてたっぽかったけど、今回は楽器の音のみでちゃんとしてた!
わたちゃんギターめっちゃ上達してたーっ。忙しい中みんないっぱい練習したんだろうなぁ~T_T
ニカちゃんの指超絶キレイでしたね!!
ピック使ってないからキレイな指が拝めてありがた嗣。

玉ちゃんのケガ、結構酷かったっぽいですね>_<
傷あと残りませんように。早く治りますように…。

はぁ。本当あっという間の3時間でしたぁ。
「また会いたい!」気持ちをバネにまた頑張れそうです!(って言っても専業主婦ですけど…^_^;)
返信する
連投すみません>_ (タオママ)
2015-10-30 13:51:15
あいみみの感想書くの忘れてましたっ。
すみません…。

良かったですよ~。なんか噛まないように一生懸命セリフ言ってる感じが可愛くて\(//∇//)\
あああぁぁぁ好き♪(´ε` )←結局そこ。
私もセカオワ聴かなきゃ!!

それと、ガヤさん(*^^*)
「俺の渉」感。出してきますよね~(笑)もう大好きなんだろうなって。
最高に萌えちゃいます!

話変わりますが、ベストヒット歌謡祭にキスマイでますね(o^^o)
超楽しみです!!

ではでは。連投失礼しました。
返信する
こんばんは (ぐりゅ)
2015-10-30 20:52:09
詳しいレポありがとうごさいます(≧∇≦)
なんせ初めてゆえに流れと言うか、段取り的な物がわからなかったので、色々キョロキョロ、あちこち忙しいったら(笑)
なので、レポ読んで、あー!そうだった!うんうん!そんなだった!って感動がよみがえって来たり^ ^
HAIRめちゃくちゃカッコイイですよねー
Double Upも期待以上でした

玉ちゃんのことに関しては、正直遠すぎて何が起こってるのか正直分かりませんでした…
一緒に見てた友人は玉担さんなんですが彼女も気づいてなかったですから
amiさんのお陰でそんな事があったんや…と改めて知る事ができました
早く治ることを祈りましょう

アンコ途中で帰られたんですね!
遠征の辛いところはそこですよね>_<
私、泊りにしたので最後まで見る事ができましたが、最後まで見てから大阪に帰るのは正直無理でした(友人は滋賀県なのでアンコの途中で帰って行きましたが)
29日はトリプルアンコだと聞いたので、これも完全お泊りコースですよね^^;

ニカちゃんベアもamiさんと同じで速攻ホクロを書き足しましたよ(笑)

お泊まりのお陰で翌日は名古屋城を満喫して帰る事が出来ましたが、名古屋駅でオーラスに向かう子達とすれ違う度に羨ましさでいっぱいになりました
何故か…ニカちゃんベアの子には一人も出会いませんでしたが((((;゜Д゜)))))))
返信する
タオママさんへ☆ (ami)
2015-10-31 00:14:41
タオママさんこんばんわったー☆
早速コメント下さってありがとうございます^^

すっごいカッコよかったですよね(*≧▽≦*)!ますます好きになるしかなくてどうしようもない感情!
渉さんあの細さ・スタイル羨まし過ぎ!!立ち方もだし、トークの雰囲気とかどこか一歩引いてるとこがまさにテレビのまんまじゃなかったですか?!
ニカちゃんも安定の無邪気&可愛さで、ああキスマイちゃんって本当に存在するんだなぁとライブの度に思うんだけど、スゴ過ぎてやっぱりどこか二次元的な感じはぬぐえないファンタジスタさ!

救心と歯磨きには笑ってしまいました(笑)
旦那様の面白い突っ込みにもwww素敵です!ww
思い返せば救心こそ飲まなかったものの(笑)、タオママさんと同じく初参戦した時は嗣んぞうが飛び出しそうでドキドキでした!(大概今もやろw)

お席!私は3塁側の34通路23列でした!!かなり近かったのではないでしょうか!?一人騒がしかった緑の服着たちっこいババアは見かけませんでした?(笑)←知らんがなww
やっちゃったのあのダンスもダイスキだから、いつかダンスバージョンも生で拝みたい気持ちもあるのですが^m^
それでもあのバンドが見れたことにはウタゲに感謝でみんなすごくカッコいいからメロメロ!
ワタ上達してるし(てかギターがまた似合う!)、ニカちゃんのベースさばきに嗣ぬし、なんなんあの人たちって感じで萌え(;_;)
ホントホントありがた嗣です(笑)←嗣語録乱用して下さってありがとう(@^^)/笑

玉ちゃんの事はまだまだ心配ですが、センステで6人になった時に感じたあの不安と違和感。
7人揃った時に涙が出そうになって、私はワタニカ担だけど7人のキスマイが好きなんだなって改めて思いました(;_;)
といいつつ、舞祭組ちゃんのライブは別物ですが^m^w

あいみみの感想もありがとうございます!!
噛まないように一生懸命とか、それだけでワタらしくって萌える(*^_^*)
ああああああ想像だけで好き!←ホント結局そこw
ラジアンみたくyoutubeで探してみようかなー^^

ライブのさげてくぜの企画でもわたたい二人で失敗しときながら寝そべって二人楽しそうなの何!って萌えてました(笑)
わんだフォーもガヤさんが特に楽しそうに見えるのは私だけ?w

そしてベストヒット楽しみですねー☆
新曲メドレーとか歌ってくれちゃうのかな^^
(そもそも新曲だけじゃなくて1時間くらいキスマイだけでもいんですが?って真剣に思う私は番組企画とか完全無視ww)
返信する
ぐりゅさんへ☆ (ami)
2015-10-31 00:29:00
ぐりゅさんこんばんは☆
早速レポ読んで下さってありがとうございます^^
なんか基本ふわふわしちゃってて記憶定かじゃないんですがw大体こんなだったって理解頂けるようなら嬉しい☆

色々キョロキョロ(笑)←めっちゃわかりますw
私も初参戦した時、なんせまだ曲もほとんど知らないのに行ったので、コーリングなんてマジ真剣に周りキョロキョロ&勉強(笑)
あー最後はにっかちゃんだよーって叫ぶのね?こんな曲があるのね?ふむふむ・・・みたいなw
ヘアーもニカ千ユニットも本当に最高!DVDが楽しみ過ぎて、でもやはりな3形態発売(しかもマルチはブルーレイかよ!!!)に若干もやもやしてますが…( ..)

玉ちゃんのケガは、みっくんもそのまま進行してたしモニターにも映らなければ分からないですよね(;_;)
バクステに近めのスタンド席だったので、エタマ終わった瞬間からもう玉ちゃんの様子がおかしくてもう心配で心配でサクラヒラリの歌部分あんまり記憶ないんです(≧_≦)
傷跡残らないように回復を祈りたいですね。

三重に帰るのにドーム9:30発が終電だったのでダブルアンコは全部諦めました(;_;)でもそれが正解で、ダブルアンコなんて見てたら野宿レベルでしたww
大阪も三重も、新幹線や近鉄特急で別に終電間に合いそう?かと思いきや意外にそうでもないですよね。
29日なんて余裕で9時半過ぎるだろうから、客席にどれほどの人が残れてたんだろうって(私の友人も帰りました)!

ぐりゅさんもニカベアほくろ書き込みました?(笑)あれ、そもそも元から色つけとくべきですよねー(@^m^)なんてw
私も東京でオーラス日行こうと思えば行けたのにチケットが手に入らずで、電車の中で行くであろう人を見かけると羨ましくて羨ましくて仕方ありませんでした!
ベア、やっぱりまだまだ藤北玉さんが多いのか?(笑)


返信する