続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

地震じゃぁないですか〜♪

2024-04-18 | 日記

西の方での地震!

ヒャッホーひゃっほー♪

ただ、それほど大きくなく、残念である…。

いよいよ、南海トラフwwwww。

トボけた組織の気象庁?だかなんだかが、関連を否定(笑)。

馬鹿じゃねぇの!?

関連の有無なぞ、人間には判別不能だろwwww。

いやぁ〜、これから、ワクワクが止まらないねぇ♪

西、壊滅wwww。

朝からメシウマニュース、万歳っ!

今回のが前震だったりしてな(笑)。

とにかく、今年は、当たり年〜っ。

さぁて、次はどこかな!?

ま、南海トラフが一番ですがね!

そして、フジヤマ大噴火!

ウゼェ外国人観光客共にも、被害にあってもらいたいからねwwww。

オーバーツーリズム、解消!

大地震にて、そうなることで、一石二鳥的な(笑)。

いやぁ〜、楽しみ、愉しみ♪

さてさて。

今日もサボってやりますよぉ〜っ。

この記事についてブログを書く
« 水曜日! | トップ | 金曜日だぁ〜っ。 »