サックス奏者 渡辺傑 のblog

引っ越しました。
今後は万太郎サックス日誌へ!!

今日の夏の思い出っぽいこと

2006年08月14日 14時42分58秒 | つぶやき
「ウミイキタイ」ってフレーズを何回か聞いているうちに

・・・

その気になってしまいました。



そんなわけで昨日はSexRexリハ(22時終了)のあと
真夜中の太平洋に向けて出発。
リーダー二人、拓&リカを引き連れて。

花火をしよう!現地でなんか食べよう!
ということでとちゅうドンキホーテによって
大量の花火と大量のソーセージを買って
途中家によってカセットコンロ、フライパン、野菜、調味料、
クーラーボックス、氷、
あと海で吹いたら気持ちいいかなと思い
ソプラノサックスも積んで行きました。

利根川沿いをひたすら東へ、東へ・・・。

午前二時、銚子の犬吠埼、君ヶ浜しおさい公園。
星がきれいでしたよ。
夏のオリオン座。
水は思ったより冷たかったな。
家からガスコンロを持っていって
月明かりの下でバーベキュー。
ランタンなどの照明は無し。
ちょっと雲がかかると焼き加減がわからなくなります。
真っ黒なにんじんは甘かった。

あ、こげに発がん性物質があるっていうはなし、
ガセらしいですよ。
うわさですけど。




中はお酒じゃありませんよっ!





肉を焼く女


そして・・・



ベストショット



こんな時間に海に行く人なんてそういないだろうと思ったら
けっこういました。
サーファーの方々なんでしょうか。
テントを張っている人もたくさんいましたよ。
めいわくになるかなと思いソプラノは中止。
あと小雨が降っていたので花火も中止。
4時ごろになると食べるのも飽きたし
雨も激しくなってきたので引き上げました。

狭い部屋でアタマを抱え込んで悩むよりも
だだっ広いところで空を見上げてもの思いにふける方が健康的ですね。
煮詰まったら海に行こう。

田舎生活してみたいなー、なんてたまに思ったりするんですが
都会に住むといちいち大自然に感動できる、ってことで
ということでやっぱり住むなら都心かな~、なんて。

そんなこんなで往復4時間、240キロの旅でしたとさ。
あ、今回もドラムの里の横を通りましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏を謳歌 (izumi)
2006-08-18 09:26:19
いいね~。楽しんでるね~。



っていうか、兄さん最近飲んでばっかじゃ???







パパおちゃけくちゃ~い(笑)
返信する
Unknown (takashi)
2006-08-18 09:34:01
いえーぃ

グビグビッすよ~。

でもこの日は車だったからダイエットコーラ飲んでました。
返信する