大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

オリジナル豆暦展レポート。

2007-01-20 | こよみ
「オリジナル豆暦展」が無事に会期を終了致しました!

ご来場頂いた皆様、ご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげでとても楽しい暦展になりました。

総投票数82票により、上位3名


赤木ますよさん


丹花浩子さん


浅井喜美代さん


が入賞されました。

おめでとうございます!!




和紙クラブがお世話になっている先生方の作品も展示しました。


  



開票作業を手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。




和紙クラブスタッフNさんと。


ランキングにご協力お願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。