門田は寝てるが、パーリーグは進む

パリーグとカープ、ヲタや社会や邦楽を楽しむブログ。なんとか就活生き残ってやりますとも、ええ、ホント。

ワシと一緒にスクワットしたい方、募集。

2006-06-06 | 広島カープ関連
当方6月6日、大阪ドームにて行われる交流戦

オリックス対広島を観戦予定でございます。


つきましては、関西カープ系ブロガー様が恐らく一同に介されるとの
根拠の無い想像が容易に出来ますゆえ、


この際、ワシと一緒にスクワットしてくれる方を募集します。

年齢不問!!
性別不問!!
ただ、カープへの愛、野球への愛があれば!!
あ、あと例えカープがクソ負けしてもカンフーバットやら
メガホンやらを決して投げ入れたりしないことを誓える方!!

俺と一緒に、や ら な い か ?(ヲイ

当方当日16時半頃に大阪ドームレフト外野席側の
ロイヤルホストにて、緒方孝市ユニに近鉄サンバイザーという
いでたちでタバコ吸ってると思います。

まあ要はサンバイザーかつ緒方ユニの顔のでかいあんちゃんを
探していただければ結構でございます。

尚、混雑が予想されますので、ポール寄り内野自由席での
観戦になるかと思われます。



関西カープブロガーの皆さんのご参加、お待ちしております。





追記
お手数ですが参加希望の方はこの記事のコメント欄にご記入下さい。





ってここまで書いて誰も来なかったらどうしようorz

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクワット希望者です (背番号63)
2006-05-18 23:26:47
 はじめまして。僕は珍探偵ジナンさんのサイトで、野球難民としてお世話になっている背番号63と言うものです。



 カープは藤井寺でのファーム戦などで興味をもっていましたが、実際一軍の試合を生で見たことはありませんでした。

 今回のことはいいきっかけになると思い、スクワットを希望しました。



 お邪魔でなれば6月6日、よろしくお願いいたします。
背番号63さんへ (マイク種田@管理人)
2006-05-18 23:51:30
もしかして「バファよろ」でお世話になった

背番号63さんですか??



お久しぶりです!!



了解しました!!16時半頃にロイヤルホストで

お待ちしてますね。



背番号63さんへ 追記 (マイク種田@管理人)
2006-05-19 00:21:52
あ、あと混雑が予想されますので

内野自由か外野自由かが当日にならないと

解からないんですよね・・・



なので券は恐らく当日購入になるかと思います。
Unknown (背番号63)
2006-05-19 18:09:43
 はいわかりました。では当日、よろしくおねがいします。
広報する? ((まめ)たぬき)
2006-05-20 20:19:50
うちんところで広報しても良いですか?

・・・来月の予定がイマイチ不透明な私ですがww
(まめ)たぬきさんへ (マイク種田@管理人)
2006-05-21 01:15:45
お願いします(w



正直ウチよりまめたぬきさんのトコのが

カープファンヲチ率高いですし。
Unknown (赤菱燕)
2006-05-30 20:08:48
行きますよ。

ただカプファンのツレがレフト外野に行くといってますんで内野のときはどうなるか分かりませんが。

ひょっとしたら内野自由のチケで外野自由にいるかもですw

あ、外野自由と内野自由の境目に座る、というのも手か・・・
赤菱燕さんへ (マイク種田@管理人)
2006-05-31 14:09:55
まだ外野自由か内野自由か

当日にならないと分からないんですよね・・・



そうなった場合のセレクトチケットは

一応2枚ほど確保してますが、



危なくなったら梅田に寄り道して

また漁ってくるかもですね。
大丈夫ですよ (赤菱燕)
2006-06-01 00:23:07
そんなこともあろうかと今年年頭に檻のファンクラに入っておきました。

これで内野自由1000円で梅田の金券屋のセレクトチケと同額ですから。



それでは明日鷲の応援に甲子園まで行ってきますねw
赤菱燕さんへ (マイク種田@管理人)
2006-06-02 23:47:11
その手、考えたんですけどね・・・



なんだか檻の軍門に入りそうな心持だったんで

敬遠しちまいました・・・



鷲応援、お疲れ様でした。

なんとか虎の傲慢さに一矢報いることが出来て

こちらとしても嬉しい限りです。