三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

壊れちゃった・・・。

2006-04-19 22:45:07 | 写真
今日ね、女の子(?)の写真を撮ってたんですよ・・・。内容はまだ書けないんだけど、もちろん仕事のね!!

「わさびっちょ、撮ってよ!!俺の周りで一番上手いんやけん!!」ってご依頼がありましたよ。

「ちっ、俺に頼むと安くつくからだろっ(¬_¬)!!」

なんて思ってても口に出さず(イヤ、出したかな??)、「それもイイなぁ」と本気で思ったりして快諾(←馬鹿)。

その撮影が今日だったわけ。

モデルさん(?)と編集長(??)とカメラマン(???)・・・

ロケーション求めて4箇所位うろつきましたよ。詳しくは書けないけど、傍から見ると異様な光景だったろうなぁ・・・の3人・・・。

そんな撮影の途中ですよ。編集長が持ってたデジカメを借りようと手を伸ばした瞬間・・・僕の指の間からデジカメがスルリとこぼれ落ち、地面にガツンッ!!と・・・・( ̄□ ̄;)!!

「編集長ごめ~んm(_ _)m」

見えるかなぁ、写真でレンズがちょっと出てるの。これ、電源切った状態・・・。全部収まらないし・・・全部出ないし・・・ガリガリ音がするし・・・。これはもう・・・ごめんなさい・・・。

そっから先の撮影は何故か自信喪失ですよ。僕は未だにフィルムカメラですからねぇ。出来が分からない訳です。自分の腕に自信がある訳でもなく、いざと言う時にはデジカメで・・・って気持ちがあった分ラクに撮れてたのだけれど・・・。自業自得の現像待ち時間。

仕上がりを見て多少「ホッε- (´ー`*) 」っと。すばらしい出来ってんじゃぁないけど、自分なりには思った通り位には仕上がっておりました。

今回やってみてつくづく・・・やっぱプロは凄ぇなぁ・・・と。

今度はせめて商品撮影にしてくれい!!

編集長・・・・伏してお詫び申し上げますm(_ _)m。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,,,,,,,,,,orz ()
2006-04-20 20:54:16
当時ね、6万したから、6万ね。



ヨロシク~w
返信する
Unknown (あなたの知人)
2006-04-21 08:09:23
ほっほー・・・( ̄~ ̄)
返信する
裏さんへ (わさび)
2006-04-21 13:05:44
6万???



そんな値段今言ったら笑われますよ!!

返信する
あなたの知人さんへ (わさび)
2006-04-21 13:07:41
へっへー…♪~(^ε^)
返信する