AJの単なるつぶやき

ツイッターのまとめブログ。その時に思いついたことを書いたり、記事をシェアしたり、時には仕事の宣伝をつぶやきます。

7月31日(火)のつぶやき

2012-08-01 01:46:25 | 日記
07:12 from モバツイ
おはようございます。今日は涼しい爽やかな朝ですが、くるみはやる気がない模様。 twitpic.com/admfs6

10:45 RT from web  [ 48 RT ]
『埼玉猫里親詐欺事件”犯人はこんなヤツ!”拡散希望』 amba.to/Mv0OVE友人の八王子の里親会場にも先週末来訪。埼玉近郊だけでなく、神奈川、都内ともにお気をつけT下さい。
たんぽぽの里さんのツイート

10:47 from web
うちのニャンコ姉妹の実家のおじさんは「貰い手がなかったら市でやっている里親探しのところに連れて行こうと思うけど、悪い奴がいるから心配だ」と言ってたのもあり、うちで譲り受けることにしたんだっけな。

11:50 from モバツイ
景観は損なうが一石二鳥。洗濯物カーテン。 twitpic.com/adorw0

18:13 from web
こびっと工務店のTシャツ作りたいな、と言ったら、もりちゃんに手作りで作ってくださいと言われた・・・。藍染で作るという手はあるなぁ。

18:15 from web
渋紙で型作ればいいのか・・・。こう見えて、染色やってただよ。

18:27 from モバツイ
裏磐梯の朝と夕方は異次元な空気になる。 twitpic.com/ads04x

18:31 from モバツイ
夕陽に染まる磐梯山 twitpic.com/ads1e2

20:45 RT from web  [ 3 RT ]
アメリカに来て、この土地の「コミュニティー」の力強さを痛感します。これが民主主義の基礎なのですね。お上の言うことを伝達する無rの自治会とは、話が全然違います。
山田恭暉さんのツイート

20:46 RT from web  [ 946 RT ]
もい。エアギター世界選手権大会開催地のフィンランド・オウル市および日本エアギター協会は、震災復興支援のため、日本決勝大会を仙台市で行うことを決定。エアギタリストのみなさん、8月6日(月)は仙台に集合!city.sendai.jp/report/2012/12…
駐日フィンランド大使館さんのツイート

22:10 from web
今日はにゃんこ達ももう帰って来てるから、早く寝よう。

by wasabeeeef on Twitter