萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今日買った漫画:らき☆すた、エルフェン、電撃大王

2005-08-22 20:24:41 | 漫画

今日は「月刊コミック電撃大王10月号」「らき☆すた1巻」「エルフェンリート11巻」を買いました。

らき☆すたは前々から気になっていましたが800円とちょっと割高なので今まで買ってませんでした。今から読みます。

エルフェンリートはどうも最近はいまいち感が漂っていますが次で最終巻なので購入。しっかしいろんなキャラが死にまくりだなぁ、いつもの事だけど。
表紙は眼鏡の女と荒川さん。

電撃大王は普段は買わないのですが苺ましまろのゴミ箱千佳フィギュアのために購入。本誌の内容は先月号と比べてよつばと!とガンスリがあったので個人的に満足。ダンボーおもしれー。中の人などいない。


・・・んな あほな

そんでお約束

画像ではわかりにくいですが心なしかスジが入ってるような気が・・・


レジにバジリスクのしおりが置いてあったので貰って来ました。バジリスクは見たことも読んだこともなくどんな内容かも知りませんがもらえる物はみなもらおう根性で。調べてみたら既に20種類以上も出ているんですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸恵)
2009-06-14 23:56:21
なんかすごく今さらですが、

千ぃちゃん可愛い♪
返信する