萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

コレピク楽しー

2005-12-23 23:29:20 | ゲーム
あまりにも熱中しすぎて焼いてた餃子をこがしてしまったわ。

これが部屋の様子

カオスオブカオス。ローゼンメイデンの人形を集めまくってます。
この人形を集めて飾るって作業がすっごい楽しいんだわさ。

このままだとあまりにも煩雑すぎるんで整理してみた。

スッキリ。問題は銀ちゃん、ヒナ、カナリー、薔薇水晶をどうするかだ。やっぱり2階もローゼンメイデンのスペースにしようかね。(上の2つは1階。有料版は部屋を拡張できたりアイテム所持限度数が増えたりします。)

ちなみに2階はこんな感じ

ふたご姫がメイン。さりげにメイドガイコガラシもいたりする。

ついでに庭も

クリスマスツリーがまぶしい。


有料版には他にも釣りがあってこれが案外はまります。お金も簡単に稼げるし。



無料版でも十分楽しめるのでみなさんもぜひともやってみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (るーく)
2005-12-24 23:12:56
はじめましてー。フィギュア別レビューサイトから飛んで来ました。



コレピクは前から興味があったのですが、これらのオブジェクトって簡単に入手できるものなんですか?

ふたご姫オンリーの部屋作ってみたいですw
返信する
コメントありがとうございますー (おしゃ)
2005-12-25 16:44:23
>コレピクは前から興味があったのですが、これらのオブジェクトって簡単に入手できるものなんですか?



簡単といえば簡単なのですが目的の物がどこに売ってるのか探すのがちょっと大変かと思います。

ふたご姫の人形もローゼンメイデンほどではないですが結構売ってるのでどうぞふたご姫オンリーの部屋を作ってみてください。
返信する