萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

水樹奈々、「HEY!×3」出演テキスト起こし

2005-10-31 23:31:31 | アニメ
「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位を獲得したことで10月31日に「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演した水樹奈々さんですがその時のトークの様子をテキストに起こしてみました。放送時間は4分弱。服装は白のワンピースに白い花の髪飾り。心配されたヲタ晒しもそれほどでもなく、結構好意的な印象を受けました。
そしてなによりもこの時間になのはの映像を流したのはかなりGJだと思います。
しかしOPの「アキバ系スーパーアイドル」って紹介の仕方はどうよ?

ちなみにスタジオ収録の様子はウォッチ声優板さんの水樹奈々 HEYx3 出演おめでとうスレでどうぞ。
個人的にはデビューの話を聞きたかったです。 




==========================================================================

ナレ:本日付け、今週のオリコンシングルチャートベスト10はご覧の通り。今週はこの中から第二位にランクインした水樹奈々をPick up!

(エタブレをバックに水樹さん登場。叫ぶヲタ達)

ヲタ:奈々ちゃーん!!奈々ちゃーん!!!!

浜田:うるさーい!!

松本:そりゃ言われるわな

浜田:うるさいわ!はい、水樹奈々さんでーす

(なのはの挿入歌『Take a shot』と共になのは12話の映像が流れる)

フェイト:サンダーレイジー!

ナレ:水樹奈々、17歳でテレビゲームの声優としてデビューし、
   その後アニメの世界でも活躍。
   アキバ系の間で絶大なる支持を得てカリスマ的存在として確固たる地位をキープ。
   2000年には歌手としてCDデビュー
   (ここでデビュー曲のパノラマ-Panorma-のPV)
   ここでも着実にファンを獲得し続け
   (武道館ライブの映像)
   今年の1月にはついに武道館ライブという偉業を成し遂げる。
   そして本日付の最新オリコンチャートに彼女の12枚目のニューシングルが
   見事2位にランクイン

浜田:2位!?

(ここで40秒程のエタブレのPV)

ナレ:今もっとも注目しべきアーティスト水樹奈々、いったいどんなトークを繰り広げるのか

(スタジオに戻る)

浜田:うわっすご、2位ですよ!?

松本:2位は凄いですよね

水樹:はい、びっくりしました

浜田:いや、びっくりですよね

浜田:あなた武道館もやってんの?

水樹:はい、今年初めてやりました

松本:いっぱいになったわけでしょ

水樹:頑張りました

浜田:どうなんですか?常にこんなんが来るんですか?いわゆるアキバ系・・・

水樹:ハイ、ハイ、だいぶ盛り上げてくださって、ハイ

浜田:うっとおしいでしょ?

水樹:そんなこと思ってないですよ!!

松本:思ってないんですか!?

水樹:思ってないですよ!

松本:握手した時もネッチョリしるわ~コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリだわ~

松本:あ、じゃあ今日もなんか知ってる顔が結構いるんですか?

水樹:い、いたりいなかったり・・・

(観客席が少し映る)

浜田:そんなことイチイチ覚えてないわよ!

水樹:ナッ・・・

松本:コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリ

浜田:もうええわ!

浜田:え?声優とかもされてるんですか?

水樹:ハイ、そちらの方がメインでやってます

浜田:萌え系・・・決めゼリフ

水樹:ハイ、かわいらしいキャラクターを演じるときにだいたいなんかこう、
   と、年下で兄弟がいる設定が多かったので


松本:なるほどなるほど

水樹:おにいちゃんに対してこうラブリーなセリフを言うっていうのが・・・

松本:あ、それちょっと聞いてみたい

浜田:どんな感じ?

水樹:(アニメ声で)ひとしお兄ちゃんだーい好き!!

(沸き立つスタジオ)

松本:なるほどねーなるほどね

水樹:スゴイ、スゴイ○○○○(聞き取れなかった)

松本:ちょっと今の感じで水戸黄門見ないで♥って言うて

(大きな笑い声)

水樹:こーゆーの結構なんか雨上がりの宮迫さんに言ってくれって言われて>

浜田:あ、声優言われてこれ言ってくれってゆーか

水樹:なんか一緒にラジオやってた時があって目をつぶってるからやってくれっていう・・・

松本:確かに男って声に弱い所ありますよね~

浜田:ま、でも、こーゆーファンがいっぱい来てくれる中でやっぱ、ねぇ、
   プレゼントってゆーかそんなのもらえるわけですか?

水樹:ハイ、頂きます

浜田:どーいった物を?

水樹:あのーフィギアとか頂いたりします

浜田:フィギア?

水樹:なんか私をこうデザインしたフィギアっていう

浜田:勝手に!?

(笑い声)

浜田:売ってるわけじゃないでしょ?

水樹:ハ、ハイ、オリジナルで>

浜田:作ってってこと?

水樹:ハイ

松本:ものっすごいだからもう・・・

浜田:うわ~コワッ!!

松本:手先もう、手先がうますごいわけですよ

水樹:なんでそう!(笑)

浜田:あ、もうちゃんと作ってんですかいろんな所を?

水樹:あ、ハイ、いろいろな所ってか

(ファン手作りの水樹奈々フィギア登場、どよめく観客席)

水樹:ねぇファンの方からいただいた

浜田:こんな能力あんのやったら、もうちょっとなんか・・・

松本:この力を何かに懸けてみないかっていう話ですよ

浜田:とりあず見てみぃ後ろにもオッサンおるでアレ

(観客席のそのオッサンが映る)

松本:後ろにもオッサンおるでって言うたらそのオッサン後ろ向きましたからね

松本:オマエや!いうねん

(最後に水樹さんの笑い顔が映り終了、歌はなし)

==========================================================================


ちなみズームインやめざましでのエタブレの紹介の様子は当ブログの水樹奈々オリコン2位祭りについて(朝のCDランキングとか)でどうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました。 (那紫乃)
2005-11-07 16:33:26
HEY!×3コレ私も見ました!!

私も将来声優志望なので声優さんが

テレビに出てくれると心強いです!!



いゃ~しかしヲタの人は、フィギア何か作れるんですね~凄いですね!!

ビックリしました。!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-23 18:28:47
どこを縦読みするの?
返信する
Unknown (hi)
2009-11-24 23:35:37
来年は、May'n出て欲しいなぁ。紅白
返信する