WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

DS!

2004年12月02日 22時51分52秒 | ゲーム
買いましたとも、えぇそりゃもちろん

で、俺のDSドット抜けありましたとも、えぇorz
でもゲームが面白いので・・・あぁ気になる

とりあえず明日交換できるかどうか、買ったところで聞いてきます。
それで駄目なら任天堂行きと、(´・ω・`)ショボーン

で、ソフト三本も買っちゃいました。今思うと馬鹿だと思います。
でも後悔なんてしてません。

どれも面白くてボリュームありすぎて、一本一本に目がいっちゃいます。
一気に買ったのは失敗ですね。

また、後日改めてソフトの感想を書きたいと思います。
今はもうDSに夢中なので遊ばせていただきます。

あぁ、ドットが気になる・・・('A`)ヴェノア
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやーもう | トップ | 不具合多し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-07 12:10:57
日本でも無償で交換を受け付けています。

任天堂のサポートセンターに電話するか、

買ったお店で交換して貰いましょう。

2ちゃんねるから来ました。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-12 23:12:09
いい加減にしろghard住人
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事