WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

結局慌ただしかった気がする土曜日でした。

2024年03月23日 21時25分02秒 | 日記
自分は昨日風邪で休んだのですが
今日も休んでいたというか

昨日は夜中に寝たり起きたりを繰り返してしまって
今朝起きたら9時を過ぎていました。

その後はまだ体調が悪かったものの
結局スプラ3のフェスを遊んで過ごして

昼過ぎからは昼ご飯を食べに行くついでに
実家に寄って母を連れ出して
またあちこちに買い物に出かけていました。
帰った頃にはまた疲れすぎてしまって
ヘロヘロになりましたが、今晩は親に牛肉を買ってもらった勢いで
焼き肉だという事になり、匂いが付くからと散らかっているぬいぐるみやら
色々と一気に片付けてさらに勢いのままに掃除機までかけていたら
焼き肉のタレを買い忘れたと嫁から言われて
慌ててコンビニに買いに走ったりして

かなりバタバタと過ごしましたが、おかげで
美味しい焼肉を食べる事が出来ましたし
体調もかなり回復してきた気がします。

そんなわけで、今日も結局ドタバタと過ごした気はしますが
ゆっくり体調を整えていこうと思います。

とりあえず今晩はスプラ3のフェスをたっぷり遊びたいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪、ほとんど治りました。 | トップ | 結局今日も出かけて居ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事