WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

俺のamazonが発売日に届くわけがない

2011年01月27日 23時27分23秒 | ゲーム
今日は、仕事から帰ってみたら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが届きました。

正直、俺のamazonが発売日に届くわけがないと思っていたので
予想外ですが
とりあえず特典のゲームの方から楽しんでみました。

うん、おまけはやっぱりおまけ。
そこそこ遊んでみたけど、かなり微妙でした。
なんというか、おまけだからって気抜いて作ったような雰囲気

それとは打って変わって本編では
対面モードだと恐ろしいぐらいぬるぬるしてて
なにこれ本当にPSP?と疑いたくなります。

あと、操作方法が良く解らずに色々パニくったりしましたが
頑張って電車の中で遊ぼうと思います。

無理そうだったら諦めてモンハンしてると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲センサー | トップ | 色々楽しみ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事