WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ここぞとばかりに色々遊んでいました。

2024年03月26日 23時17分24秒 | 日記
ここ最近、ずっとプロセカばかり遊んでいたので

今日はちょっと気分転換に
ソリティ馬を遊んでいました。

久々に遊んだものの、難易度が下がっているおかげか
結構簡単に1位がサクサクと取れて楽しいですし
タッチパネルでだらだらと遊ぶには、
相変わらず最高のタイトルだと思います。

そして、帰ってからは友人と久々にポケモンユナイトを遊んだり
夜は夜で楽しく遊んでいました。

やっぱりプロセカだけだとマンネリがちなので
色々なゲームを遊ぶと楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もプロセカの話しかして... | トップ | なんだかんだで咳が止まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事