ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

映画のワンシーンに出てくるような古さを感じないレトロでデザインの注文住宅 山梨の凄腕工務店

2014-10-20 11:48:13 | 日記

映画のワンシーンに出てくるような古さを感じないレトロでデザインの注文住宅リフォーム 山梨の凄腕工務店

 

 

最近住宅情報誌を立ち読みしています。

すぐに建てる予定はないですが、どうせ建てるならちょっと変わったデザインがいいなって思ってます。

映画のワンシーンに出てくるようなレトロな感じが好きなんで、そういった注文住宅やリフォームをしてくれるところがないかを探していたりもします。

 

 

ちょっと目に付いたのが山梨県の「ienowa」という工務店。デザイナーさん、コーディネーターさんがいるので他にはないオリジナルの住宅建築、リフォームができるというところ。

 山梨住宅家古さを感じないレトロおしゃれなデザインリフォーム工務店ハウスメーカー

 

山梨住宅家古さを感じないレトロおしゃれなデザインリフォーム工務店メーカー

 

 

雑誌ではちょっとモダンすぎる?感じですが、何気ないアパートの一室をまるで超一流の社長室みたいにリフォームしてしまう「劇的ビフォーアフター」のような凄さに驚きました!

これなら「レトロな感じ」とイメージを伝えれば現実と映画の世界とうまく調和の取れたようなデザインになるんじゃないかなって思ってます。

あとは実際にお話してどこまでやってもらえるかですけど。

 

 

私の中では、こんなイメージですね。

映画クローズノートに出てくるような。

山梨古さを感じない家レトロなデザインリフォーム工務店

 

 

 

こんな感じが理想です^^

メールでこの画像を添付して「こんな感じのデザインってやってもらえるんですか?」って問い合わせてみたら

新築、リフォーム共にご要望にお答えできます的な返答がありました。

 

 

あとは予算と時期ですが、どうせ建てるなら自分好みで、その辺にある家と似たような感じにはしたくない。

結構こだわりを持つ私でした。

 

 

 

 

【IENOWA】

山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 

TEL:055-269-6802

HP:http://ienowa.co.jp

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿