織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ようやく “日の目を見る”

2024-03-21 12:14:00 | 手織り

最近は、旅にも出ていないし
糸絡みも無くて、毎日なにしてるのかねぇ〜
家の中をゴチャゴチャ弄っています😌

終の住処⁉️
老後を見据えて家を建て替えて、はや11年

ほら
いろんな機器の寿命は10年とか言うよね
それに
10年も経つと生活も気持ちも変わるもので…

最近の一番大きな変化は
オットと寝室を別々にした💢

とは言え
10年前にはそんな事を思ってもいなかったので
我家、リビングと寝室しかない😰

苦肉の策
リビングのソファーをソファーベッドに買替え
ワタシひとりのコーナーを…

うん、パーテーションが欲しい❗️
布入れをゴソゴソ探って見つけ出したのが
コレ



40cm×430cm
いつ織ったのか? 記憶の遥か彼方
確か目的があって何かになる筈だったけれど
それも覚えちゃいない😅

ブログを辿ってさがしてみたら

あの 6m、いまはココで ・・・ - 織りおりの、ひと布で。

あの 6m、いまはココで ・・・ - 織りおりの、ひと布で。

思い起こせば、そもそものスタートはGWの前だった。休み明けに『開口がぁ~~』と大騒ぎして、いっぱい貴重なアドバイスを頂いて・・あの例のアレ織り上がって、水を通し...

goo blog

 
2015年‼️
夏のワンピースだと…はぁ😔💭

張りのある布でとてもワンピースなんかには…。。

でもここで
苦節9年! ようやく日の目を見たー😅

爽やかな色味が
これからの季節にいいわ〜と自画自賛👏

いや
ここんとこ毎日寒いけどね。


ポチ👇っと、お願い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ・アム・エヴリシング | トップ | 新幹線がやって来たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿