◇動物おたすけ隊 heart◇

小さな大事な命を・・・動物を助けたい・・・

ラブラドール・レトリーバー? ♂ ♀ 6頭

2009年09月09日 23時54分55秒 | *保護*
今日保護しました。

一般家庭の飼育放棄犬です。
ラブラドール・レトリーバー?
お母さんはラブです。お父さんは多分ラブ??

2009年6月24日生まれ ♂4頭 ♀2頭

 

仔犬、成犬の一時預かり様を募集しています。mailでお問合せください。

*mail*




 

 

 

4頭は、今日現場に同行してくださった方が一時預かり様になって下さっています。
2頭は自宅につれて帰ってきました。

詳細は後日改めてさせていただきます。

子犬用ドライフード・ペットシーツ(ワイドサイズ、ダブルワイドサイズのご支援のご協力をお願いします。


猫のブログは → *コチラ*


よもぎ日和

平次のブログ


*お願い*

ご支援金のご協力をお願い致します。

一般血液検査・フィラリア抗原検査・混合ワクチン接種・畜犬登録・狂犬病予防注射接種・不妊手術費用・野良猫さんのTNR活動費用 その他
フィラリア予防薬購入・フロントライン・レボリューション購入

下記口座に宜しくお願い致します。

郵便口座 14640-20836251 口座名 ドウブツオタスケタイ ハート
他金融機関からのお振込みの場合は・・・
【店名】468 【店番】468 【預金種目】普通預金【口座番号】2083625 口座名 ドウブツオタスケタイ ハート


不足している物

【動物医薬品】
virbac エピオティック (犬猫の耳洗浄液)
フロントライン・フロントラインプラス・レボリューション(犬猫の蚤ダニ駆除薬)

【フード類】
成犬用ドライフード・老犬用ドライフード
ロイヤルカナン 腎臓サポート (獅子丸用)
【緊急!!】 子犬用ドライフード


【その他】
[緊急]ペットシーツ(ワイドサイズ・ダブルワイドサイズ)
物資のご支援のご協力を下さる方は、下記mailからお問合せくださいますように宜しくお願い致します。
住所をネット上に載せますと動物の遺棄などをされる為、載せられません。


mail

ランキングに参加しております。是非クリックお願いします♪
ランキングかなり↓↓↓してます(涙)色んな方に見てもらえるように是非クリックお願いします。


動物・ペットランキング

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬 里親募集

人気ブログランキングへ

いつでも里親募集中


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三(ノ><)ノ (ゆぅ)
2009-09-10 14:46:54
大変ですねラブラドールが6匹わらわら大変そうですね私ってばばっかりご飯送ります
また!? (もみじ)
2009-09-11 17:12:46
また放棄ですか!!もう、放棄するなら飼うな!!それにしても・・・可愛い
Unknown (らむママ)
2009-09-12 08:21:55
はじめまして♪
たまたまこちらのサイトにたどり着きました。
動物の保護活動をされているんですね、頭が下がります。しかもとても穏やかに楽しくされているような…(きっとご苦労は計り知れないでしょう)
ラム一匹育てるのも必死な私には考えられないことです。少しですが支援もさせていただきたいと思っています。
また時々覗きに来させていただきますね。
一匹でも幸せなワンちゃんが増えますように。

こちらのサイト紹介させてもらってよろしいですか?
コメント有難うございます。 (動物おたすけ隊 heart)
2009-09-13 00:41:17
ゆぅさん

本当に【】ばっかりですね(笑)
仔犬って言いましても・・・
デカイですからね・・・
何してもスケールがでかくって(笑)
やる事は仔犬なんですけどね・・・

もみじさん

また放棄です・・・
困ったものですね・・・
可愛いですよでもワンパクで大変ですけど(苦笑)

らむママさん

初めまして^^
またサイト見させていただきます。
どうぞまた是非覗いてください^^

サイト是非紹介してください
宜しくです。
里親希望します (yukoro)
2010-09-26 11:59:36
ラブラドールの里親を希望します。
まだ、里親が決まっていいようでしたら詳細をお知らせください。

大阪府堺市在住です。

yukorokoro@softbank.ne.jp