福島からのセシウム放出量、実は広島原爆の4023発分だったという。これはチェルノブイリの4倍。

2012-10-06 23:53:41 | いろいろ

福島からのセシウム放出量、実は広島原爆の4023発分だったという。これはチェルノブイリの4倍。

105. 2012年9月12日 01:56:22 : H313SHrzLw

この記事…5/25のですが、日本では報道されてない。

東電からの水曜日の発表で、福島からのセシウム放出量が修正。

今までの発表では広島型原爆168発分だったが、実は4023発分だったという。

24倍も違う。

甲状腺癌の子供が出たが、早すぎるから原因は違うという話だ。
しかし、既に甲状腺に異常が出ている。

なぜ、四〇〇〇発もの核爆弾と同じ汚染だから、それだけ進行が早いという判断が出来ないのだ?

では、遅くとも2年後に発症したらきちんと認定するのか?

どうせ保証がしたくないという事で、これまた認定もしないだろうw

未だに、工作員が「無関係だと証明された」などと愚かな事を書くw

お前らいくらもらってるか分らんが、お前自身に襲ってくるぞ。

その時嘆き、叫んでも誰もお前らを助けない

Fukushima nuclear cesium fallout equals 4,023 Hiroshima bombs
http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs

 

121. 2012年9月13日 00:22:28 : x4HfwtVEgM
関東の人達があらためて心配になった。
チェルノブイリの4倍、広島原爆の4023発分のセシウムをばら撒いたと。
小出氏や欧米の専門家が以前から言ってた通り東電も認めた。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。