ママの独り言

アニマルとの格闘日記

ふつーの幸せ

2012-07-28 09:35:04 | Weblog
休みに子どもとキャッチボールしてくれたり
魚釣りに行ったり たまには2人で食事に行くとか そんな簡単なことでよかったんだ。

私が望むものは どこにでもあるような普通の生活だ。


現実は 仕事が絶好調 私のグラフだけ びょーんと伸びてて…
こんな好調だと 後がこわい。

そんないいことばっか続かないもん!

だからさぁ ふつうでいいよ。


誰か いい人いないかなぁ。 ラブラブしたい。

貫く

2012-07-22 21:13:17 | Weblog
  でも ここまできた。  私は充分がんばった。

 だから  もう そろそろ 疲れ果てる頃だ。  悪いのは私じゃない。

 もちろん あの人でもない。
   
 めぐりあわせが悪かった。  いや、 同じ鞘に入っていなかったんだ。

   後悔はない。  感謝してる。

 この歳で ホントの恋愛できて感謝してる。
     この身をねじらせて泣くような想いを もう一度できたこと・・・
 それは私が生きてるって感じることのできる毎日だった。


   この五年  ずっと夢をみてた。 幸せだった。 ありがとう。

  最後に もう一度言うわ。  あなたは 世界で一番の男前です。

ポーチュガル

2012-07-06 22:15:03 | Weblog
久しぶりに あの香りだった。

でも、一瞬で分かった。 すべての記憶が 蘇った瞬間だった。
とーるちゃんの姿が瞬時に蘇って、やっぱり その時の香りは記憶とリンクするんだね。
とーるちゃんは、今でも大切な人。

私に愛を教えてくれた人だから。

今の ハチャメチャな私を見たら笑うでしょうね。

だけど 信じているの。 私には 他に何もないから。

5年したら 島に帰るわ…。