にこにこスタンプ帳

「SMAP」と3回呟くと・・・もう笑顔!
不思議だね~SMAPマジック!
いっぱい♪いっぱい♪♪笑顔でね~♪

SPACE BATTLESHIP ヤマト 観ました

2010年12月04日 | 鑑賞日記
映画を観ました。SPACE BATTLESHIP ヤマト


監督:山崎貴

原作:西崎義展

出演:
木村拓哉 、黒木メイサ 、柳葉敏郎、緒形直人、池内博之
マイコ 、堤真一 、高島礼子 、橋爪功 、西田敏行 、山崎努

<あらすじ>
西暦2199年、突如侵攻してきた謎の敵・ガミラスによって、人類はその存亡の危機に瀕していた。人類の大半は死滅し、生き残ったものも地下生活を送っていた。ある日、地球へカプセルか落下してきた。それは惑星イスカンダルからの通信カプセルで、そこに行けば、放射能浄化装置があるという。人類最後の希望を乗せて、最後の宇宙戦艦“ヤマト”がイスカンダル目指して旅立つ。しかし、行く手にはガミラスの艦隊が待ち構えていた。

木村君はちゃんとキムタクが演じる古代進を演じていました。
森雪がアクティブと言うか、強い女になっていて最初違和感が有りましたが
現代風といえば現代のカッコイイ女性像なのかなぁ?とも思いました。
島を中居君が演じて欲しかった。。。ただのSMAPオタクノたわ言ですけど。
もっと、たわ言を言えば中居君には森雪を演じては欲しかった←ただのオバかです。

長~い物語を、2時間程度に収めるには、この展開とスピードが必要だったのかも
端折りすぎていて情感が湧かない・・・。最後は木村君のパワーで感動に持って行った感が強い!
やっぱり、SMAPはすっぴパワーを持っているんですね!
SMAPパワー
でも、木村君が美しかったので合格の映画!←これが大事。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。