gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なるほど

2018-02-03 19:10:02 | 日記
こんなことが。


泣き寝入りが無くなる未来を信じて|椿隆之オフィシャルブログ Powered by アメブロ

今回、 TBS「爆報!THEフライデー」 の番組に出演依頼がきた際、僕は正直出演すべきか迷いました。 まだ、全部が終わってない事もあり、そして何より、皆さんに心配をこれ以上かけたくないと思いまして。 凄く悩みました。 1年が経過し、お陰様で仕事は出来ています。 そんな中、この番組を見たらどう思ってしまうのか、とても心配でした。ですが、僕の仕事は、表に立っている仕事です。 そして、被害者 の経験をし...