六本木と渋谷

2019-12-30 01:51:00 | DIARY 日記
なんとこんな年末に

仕事でもないのに

六本木と渋谷に二夜連続で出かけてしまいました笑



六本木バードランドは、

昔お世話になっていた頃とは違うスタイルで営業されているようです。



日曜日はラママへ。

ゴロさんからライブのお知らせをいただき

久しぶりに会いに行ってきました




帰り道

まだ終電前

これ渋谷!

人がいない笑

さすが年末!!

ゴロさん来年もすぐに会おうね~



今年は忙しすぎて

なかなか会いたいみんなに会えない年でした。

年末にゴロさんに会えたのは奇跡

来年絶対時間を作るので

みんなこりずに待っててね!!

あ、

わたしも待ってるので、みんな会いに来てね♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿