もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

よしよし

2017-02-22 08:55:07 | 日記
今朝、犬舎に行くと

外で排泄がしてありました

トイレでしている子
(チップだと思う)

トイレじゃないけど
小屋の外でした子
(多分、デール)

寝室(小屋)でしなかったから

今日は、いい子だったね

よしよし

怖がりですぐ顔を隠す
デール

ミルクを注いでやると
待ちきれず
一歩進んでくる

わずかだけれど
少しずつ進歩

おばちゃんは嬉しいよ

あいかわらず
震えてるけど

ご飯の時間は待ち遠しいようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3代目 K soul sisters (みんみ)
2017-02-23 10:09:33
トイレを覚えてくれれば、掃除の時間が短縮されて、その分、コミュニケーションに時間がとれますよね❤︎
こないだの しつけ教室で先生が、犬は本来、同じ場所に排泄する習慣はないって言ってましたよ。
だから、トイレで排泄出来るようになったら、お山の子に躾が出来ちゃった♪って事(о´∀`о)
返信する
みんみ さん (K子)
2017-02-24 00:12:58
そうなんですかー。
同じところでしてくれたら
花丸ですねー。
チップは、お利口さんだ
(本当のお利口さんはデールだったりして)
排泄現場を見たわけではないので
実のところどっちなのかは断定できません
間違ってたらごめんなさいしなきゃね
返信する

コメントを投稿