わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月24日のこと

2011-09-26 | お客様

土曜日は、やっと晴れてくれました

3連休の中日、なんとなくお暇な予感のUchiyamaです

 

朝1番に初cafeのユウくんが来てくれましたよ

はじめまして!!

色白な美男子ですよ

 

お庭に出て、張り切るユウくん

満喫してもらえたみたいです

 

こちらは常連さんのココアちゃん

元気いっぱいボール遊びを楽しんでしますね

うわぁ!!超笑顔なココアちゃん

しっかり激写 可愛いね~~

 

ココアちゃんと入れ替わりに、Tプーちゃんが続々と到着

なんでも、親子わんこで待ち合わせたとか・・・

初cafeの子たちが来てくれました

 

こちらは、ティオくん&レオンくんです

 

こちらはゲンキくん

 

ロミちゃんは2度目のcafeですよ

 

メイくん

 

ゆずくん&いちごちゃんは夫婦わんこで、他のわんこの父母なんだって

 

家族みんなでお庭に出ましたよ

家族みんな、自由行動です

 

店内には、これまた初cafeのポポちゃんがご来店です

お庭でご機嫌なポポちゃんです

 

夕方、こちらも初cafeのポコくんが来てくれました

常連のふれあちゃんママから紹介されたとのこと 

ふれあママさん、ご紹介ありがとうございます

ポコくん、西日があたってお顔が真っ白になっちゃった

撮影が下手でごめんなさいね

 

常連のルークくん、ポコくんを狩りたいご様子

 

ポコくん、これがなかなか、怖いもの知らずな強い子ですよ

 ザ!フレブルくんですわ

 

常連の蓮介くん、このポコくんにスイッチオン

珍しく蓮介くんがダーーーーッシュ

 

ポコくんもダーーーーッシュ

 

蓮介くん、今日は張り切ったねぇ!!

 

季節がら、ハロウィンの飾りで記念撮影するよ~(蓮介くん自前の被りもの)

蓮介くん、今日は大満足だね

 

トイプー祭りだった土曜日・・・

初cafeのお客様が多くて、意外でした

今日も可愛いお友達にたくさん会えて嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

cafeの可愛いお客様に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ユウまま)
2011-09-27 12:44:52
先日はありがとうございました。

初cafeのユウを、カッコ良く撮っていただきありがとうございます。

また貸切状態のお庭でゆうゆう~。

ココアちゃん、やさしくしてくれてありがとう楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ユウ、車中爆睡でした。
また遊びに行きます!!

ステキな空間に美味しいランチ・・

想像以上のcafeでした☆



返信する
ユウままさま (カブママ)
2011-09-27 20:38:58
土曜日は、ご来店いただきありがとうございました

楽しく過ごせただなんて・・・とっても嬉しいです

是非また、ご家族でお越しくださいませ

心から、お待ちしております
返信する

コメントを投稿