わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

4月7日のこと

2015-04-08 | お客様

昨日の火曜日は、朝から霧雨が降り続き、予報では曇りでしたが、1日雨

しかも気温が低い ガッチリ薪ストーブを焚いたUchiyamaです

 

 

そんな昨日の1番乗りは、ピースくんですよ

7ヶ月ぶりな、火曜の男

 ご無沙汰で~~す

 

ピースくん、元気だった

 メッチャ、元気っす

最近は、お世話になっている聖籠ドッグスクールで、アジリティに精を出してるんだって

ピースくんの勇士、見てみたいわぁ~

 

今日は、雨でお庭にも出れないし、cafeでま~~ったりしようね

 

パパから、ささみスープをオーダーしてもらったよ

 まずは、スープから・・・・・

 

お次は、具を頂くぜ

 美味しいなぁ~

 

ご満悦顔のピースくんです

 ぼく、ゴキゲンだよ

 

 

2番乗りは、ここくんですよ

 

ピース兄さんが気になります

 

そばに行きたいけど・・・・・

 

寄ってみようかなぁ~~

 

ピースくん、見てません

 

 近寄るなよ

 

ダメですかっっ

 ここくん、空気を読もうね

 

ピースくんが帰ると、急にひとり遊び開始

ヴォォォォォーーーーーーー

 んがぁぁぁーーーーーーー

 けっ 疲れたぜっ

 

 

夕方、理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

昨日は、ママが残業でさぁ~~

 

今日はおやつ、いっぱい食べるよっっ

 理緒くん、真剣だぁ

 

怜奈っちも真剣

あたちにも、おやつくださーーーい

 

ママから貰ったガムに夢中

 なんか、用

 

怜奈っち、真顔編

 可愛いね~~

 

 

TARUくんも、来たよ

 駆けつけ、ガム中

 

ぼくちんも来ました

 

理緒ママが、おやつを配るよ

 

あ~~~~~~~んっ

 

なによ TARUが食べたの

 怜奈っち、解せないお顔です

 

お次は理緒くん

 あ~~~~ん ウマっ

 

次こそ、あたちの番ねっっわくわく

 

あ~~~~~~~んっっ

 おいちぃ~~~~

 

怜奈の番だったでしゅか

 

ぼくちんに、もう1回くだしゃい

 

良い子にお座りしてましゅよ~~

 おやつが絡むと、良い子です

 

 

お庭に出れないから、cafeで遊ぼうか

 

激しい友情確認もね

 理緒くんとTARU坊で

 

お次は、怜奈っちとTARUぼうで

 怜奈っち、全く怯みません 最強Tプーです

 

理緒くんだって、TARU坊に怯みませんよ

 こんなしてますが、超仲良しブラック団なんです

 

伏せて待てするよ

 怜奈っち、それはお座りですよ

 ママに、伏せと言われてますが・・・・・

 伏せしたくな―――いby怜奈

 

怜奈っちも伏せたよ

 理緒くんとTARU坊は、ばっちりアイコン中

 

理緒ママが、おやつを目の前に置いて行きます

 ぼくのはコレだね   これはぼくちんの

 

ちゃんと、理緒ママを見て~~~

 

怜奈っち、おやつを確認してますね

 ブラック団は、お利口さんですよ

 

良しの合図

 この後、各自のおやつを食べました

みんな可愛いお利口さんですいつもありがとう

 

 

冷たい雨が、1日中降っていた火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、梅子ママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

寒くて薪ストーブを焚いたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿