わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

6月15日のこと

2015-06-17 | お客様

昨日で、柏崎市のえんま市が終わりました

3日間楽しんだ方や、1日だけ楽しんだ方、期間中はお天気に恵まれたので楽しいえんま市でしたね

さてブログですが・・・・・やっとこさ、写真の整理ができ・・・・・

水曜日だけど、月曜日のお話です 

 

月曜日は朝から晴れ今日も暑かったので、cafeはクーラーのスイッチON

そんな月曜日の1番乗りは、ななちゃんですよ

3連ちゃん、ありがとうございます

 わ~~~い わ~~~い

 

大好きなテニスボールで、ゴッキゲンななちゃん

ママに向かって、猛烈ダッシュ

 お口いっぱいにボール

 

お得意のゴロスリだってぇ~~

んはんはっっ

 のけ反ってまーーーす

 

 

2番乗りは、ここくんですよ

 Mダックスの集い

 

お互い積極的だね

 ここくんが迫っても、ムキッ歯されてないわ

 

 

梅子ちゃんも来たよ

 

ママさん、無理やり梅子ちゃんをダックス’sに近づけてますが

 

梅子ちゃんの、このお顔

 来るんじゃないわよby梅子

 

 

ダックス’sで、お庭に出たよ

 あら、追いかけっこしちゃって

 

ななちゃん、待て待てbyここ

 

きゃはは楽しいね~~

 

気を良くしたここくん、嬉しそうにダッシュ

 

ぼくに彼女が出来たぁ

 

あら、妄想じゃない

 

ななちゃんは、ぼくの彼女でしょ

 一緒に走ったぐらいで、彼女呼ばわり止めてよねっっbyなな

 

ぼく、またフラれちゃったよ

 ここくん、残念っっ

 

 

梅子ちゃんもお庭遊びです

 

貸切りだと、楽しそうな梅子ちゃん

るんるんるんるん

 

あら、良い笑顔~

 今日のウェアもママさんお手製だよ

 あたちのママ、器用でしょ

 

梅子ちゃんの、とびっきりの笑顔、頂きましたぁ

 今日も可愛い梅子ちゃんです

 

 

cafeには、蓮介くんが来てます

蓮介くんは、今日がお誕生日です おめでとう

 

ぼく、5才になったんだよ

 

張り切ってるとこを撮ろうかね~~

ヴォォォォーーーーー

イェイッッ

 元気にダッシュを決めました

 

蓮介くん、5才のお誕生会しようね

 ねねに、HAPPY BIRTHDAYのサングラスをかけられてます

 

馬肉スープは、理緒ママからのプレゼントだよ

 ねね、撮影中

 

あのぅ~~~、まだですか ぺろりん

 

も1回、撮影させてね~

 5才のロウソクを切らしてたUchiyama

パプリカをカットして、『5』を作りました

 蓮介くん、ガン見

 

良しの合図で、いただきま~~す

 ぱくぱくもぐもぐ5才って、美味しいね

 

今日は特別な日だから、アキレスだって食べちゃうんだっ

 ガン見して待ってます

 

ワイルドに、ガブゥ

 

落ち着いて、噛みカミ 

 ゆ~~~っくり、アキレスを堪能した蓮介くんです

 

 

シオンくんも来たよ

 

蓮介くんは、大~~好き なシオンママに会えて、テンション

 奥さんっっぼく、今日、お誕生日ですっっ

特別に可愛がって下さーーーーいっby蓮介

 

シオンくんは・・・・・・・

 ぼくのママを、蓮介くんに貸せるかわりに、りんごください

 

 

シオンくん、お庭に出たよ

今日は、ヤル気満々

んがぁ

 ちょっと、ドヤ顔~~

 

ゴロスリだってしないとね

んはっんはっっ

ぐはっっぐはっっ

やっほーーーーーー

 

えへっっ

 

伏せてもゴキゲン笑顔で~~す

 

蓮介くんも、第2ラウンドですよ

まずは奥さん祭り~

 シオンママっ LOVEですぅ~

 ・・・・・ぼくのママなんですけどbyシオン

 

シオンくんは、蓮介くんのことが大好き

 蓮介兄さん、待って

 

蓮介兄さんっ

 蓮介くんは、迷惑顔ですけども

 

奥さ~~~~~~ぁぁん 気持ち良いですぅ~~

 

蓮介兄さん、それ、気持ち良いの

 

んじゃ、ぼくも~~~

ぐはっっ 気持ち良い~~

んはんはは~

 えへっっ

 

柵からWゴル’sが

牧場じゃないけどね

 可愛い可愛いゴルゴル’sです

 

 

メグちゃん&リカちゃんが、連ちゃんで部活に来たよ

 

部活部活

取ったり

取られたり

 ガンガン走って頂戴ね

 

シオンくんは、リカちゃんに夢中

 コソーーーっと、匂い嗅ぎ

 

隙あらば乗りたいシオンくん

 

リカちゃんは、そんなシオンくんの気持ちに気が付きません

 あたしは、おもちゃ命だから~~

 

メグちゃん、シオンくんを鍛えますよ

 シオンっっ走りなさいよねっ

 

ほらほらーーーー

 

まだまだーーーー

 

もう、スタミナ無いのっっ

 ひょえぇ~~~っっbyシオン

 

待て待てーーーー

 強制的にガンガン走らされたシオンくん

今夜は爆睡間違いなし

 

 

メグちゃんの隙を見ては、リカちゃ~~~~~んっっ

 

 

私の妹に、色目を使わなーーーーいっっ

 す、すいませーーーん

 

許してくださーーーい

 分かれば宜しいbyメグ

 われ関せずな、リカちゃんです

 ぼく、ぐったり~~

 

 

夕方、当店の常連さんが良くお泊りに行かれてる、南季の灯さんが、来てくださいました

先代犬の孔明くんの亡きあと、2匹のわんちゃんを迎えられた南季の灯さん

初cafeの、おとくん&いとちゃん(MIX)8ヶ月ですよ

 たれ耳の、おとくん

 立ち耳のいとちゃん

 

前回も一緒に来てくれた、さぎりちゃん(Mシュナ)12才も元気そうです

 えっっ呼んだ

 しっかりした足取り&お顔立ち

 さぎりちゃんは、ブラックのMシュナです

 

おとくん&いとちゃんは、わんプロが大好きなんだって

 

やるのやるかっっ

がぶぅ

やったりやられたり

えーーーーーーいっっ

 ジャーーーーンプ

 

押さえ込み1本っっ

がぶぅんぎゃーーー

 動きは激しいけど、静かなわんプロです

 

いとちゃんは、時々リカちゃんを追いかけたりして~

待て待てーーー

 

ぼく、楽しいでしゅ~~

 

そろそろ、國安さんにお泊りに行こうか

 cafeで、ささみスープを食べて腹ごしらえをした後、

國安さんに向かった、おとくん&いとちゃん楽しいお泊り出来たかな

 

 

連日、暑くてクーラーをつけた月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

更新が遅れてるUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿