わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

10月6日のこと

2012-10-07 | お客様

週末、何やら怪しいお天気な雰囲気・・・

せっかくの3連休、どうか雨が当たりませんように

 

さて、そんな3連休初日のお話です

昨日の土曜日は、湿気ぽいドンヨリした1日でした

1番乗りは、BEBEくん&アンジェリークちゃん兄弟ですよ

 

BEBE兄弟と、ほぼ同時に入店の、週末男子 凪くん

良い顔してるぅ

3番乗りは、クレアちゃんです

 

こちらは、超久々のご来店、ドキンちゃん

何やら家族が増えたんだって

 ドキンちゃんのお姉さん(年上なの)になった杏ちゃん(Mシュナ)です

ヨロシクね

お庭に出る??!!

 ドキンちゃん、怖がりさんです 気を消していますよ

 杏ちゃんは、興味津々で散策中

 

メイちゃんは、2度目のcafeですよ

 メイちゃん、とっても芸達者なの

 

まずは、お願いのポーズ

万歳だって、できちゃうの

これは究極の一芸  あい~~ん です

 これ、本当にあい~~んの手つき 生で見ていた他のお客様も絶賛

メイちゃん、可愛い芸を見せてくれてありがとう

 

お庭では、TARUくんが凪くんに詫びてます

 

初cafeのぷぅくん(Tプー)はとっても小さな男の子

先代のわんこはビーグルだったそうです

 とってもドキドキなぷぅくん 可愛いね

 

 このふたりはいつも楽しそう

 

なるくんが久々に来てくれましたよ

 元気いっぱいな、なるくんです

 

ちょびすけくんも超久々だね

 良いお顔していますよ

 

こちらもお久なノエルくん&シュシュちゃん&ミクロちゃん兄弟

 

ふれあちゃん&Dionちゃん姉妹も到着

お庭で遊ぼう!!

ふれあちゃん、今日の狩りのお相手は、なるくんに決定

 凪くん、何気に寂しそう

 

Dionちゃんは、ひとり遊びが得意です

 

凪パパ、念願のなるくんのお触り

いつも なるくんは、お触りされそうになると、するりと逃げるの

 

ノエルくん家もお庭遊び

 

超久々、2度目のご来店のゲンキくんを追いかけるノエルくん

 小さい子同士、仲良くしていますよ

いっぱい遊べたかな

 

夕方、らむちゃんも来てくれました

 ごめん、らむちゃんの写真が、横顔になっちゃった

 

この他、十兵衛くんも来てくれたけど・・・写真撮り忘れてしまいました

ゴメンなさい

 

曇った1日の土曜日・・・

たくさんのお友達に会えて嬉しかったです

ご来店いただき、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

3周年目のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿