Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

池袋のシフォンケーキ屋さん

2005-08-04 20:30:08 | グルメ・料理
昨日は12時から整体で、通常は西武新宿線で高田馬場まで帰ってくるんだけど、

先週「出没!アド街ック天国」で紹介していた池袋の

「La Famille〈ラ・ファミーユ〉」シフォンケーキ

買いたくて、西武池袋線で池袋に出た。

池袋駅から徒歩5分、交差点の角にあるし、他の3つの角には

警察署、消防署、ガソリンスタンドがあるから、すごくわかりやすい

お店はこじんまりしてるんだけど、ちゃんとお茶できるスペースもあり、

ガラスケースには、何種類かのシフォンケーキが並んでいて

おいしそうな香りがプ~ンと漂ってきて、全部買い占めたい感じ

悩んだ末、オレンジシフォンお茶シフォンコーヒーシフォン

紅茶シフォンフランボワーズシフォンの5つを買った(手前から)。

元々、シフォンケーキが好きだから、帰宅してさっそくお茶シフォンを食べた

おいし~~~~い

たぶん、季節によって、中身も変わってくると思うから、また買いに行こっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海猿 第5話 | トップ | 今日のバイトは疲れたっす・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shinobu)
2005-08-05 20:08:09
池袋、懐かしい~~

その昔、東池袋、サンシャインのすぐ近くに住んでたんですよ♪

あ~、どうしてその頃、織田さんと出会わなかったんだろう~~!!(^凹^)ガハハ
返信する
そうなんですかぁ~ (チエコ)
2005-08-05 20:38:51
池袋に住んでたんですか

サンシャインの近くに住んでいたとは

私は近いのに、あんまり池袋には行かないんですよぉ
返信する
美味しそう (春海)
2005-08-11 16:46:37
今月末に家族で池袋に行く予定なの。

主にサンシャインなんだけど~。

シフォンケーキ大好きなので寄ってみようかしら?

サンシャインから近いのかしら?

紅茶シフォンに目がないのです~!
返信する
あとで・・・ (チエコ)
2005-08-11 18:39:37
春海さんもシフォンケーキ好き?

もし時間があったら、寄ってみてください。

あとで、メール送りますね!
返信する

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事