Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

LAUTREAMONT WINTER SALE

2008-01-02 22:14:33 | 好きなもの・好きなこと・好きなひと
今日は、旦那の実家から一旦自宅に戻ってから

私一人でプランタンに行ってきた。

そう!セールの初日なのだぁ~!

このあいだ行った時、お取り置きしてもらってたの。

それに、福袋も予約済みなんだよねぇ。

まずは、フリル付スタイルアップシャツ2着

最近、この手のものを買ってなかったから、白と黒、

2着とも買ってしまった。

あっ、これはセール対象外だから、定価で。

それから、グレーの半袖タック入りチュニック

丈は短めで、ジーンズに合わせてもちょうどいいの。

さらに、フラワーモチーフプリントワンピ

これは、見た目より着た方が、絶対良さがわかる!

袖は七分袖で、春先も着られる感じ。

最後は、ピスタチオグリーンの変形ハイネックニット

これは、形もなんだけど、色がとにかく気に入ったの。

セールで買ったのはこれだけなんだけど、50%OFFに

なったら、もう2着ぐらい買っちゃうかも(笑)

次は、福袋の中身をご紹介。

まずは、オレンジ系幾何学ブラウス

実は、これのパープル系を、以前買ったんだけど

すっごく気に入ってて、その時、色はどちらに

しようか、かなり迷ったの。

色違いが入ってて、めちゃめちゃ嬉しかった!

それから、ネイビーのギャザー切替キャミ

キャミは、すごく重宝するから、これもよかった。

さらに、グレーのくるみボタン付カットソー

グレーというか、シルバーというか、すごく綺麗な色。

それから、オフホワイトのカシュクールニット

これも、私好みのデザインだわ~!

最後に、アクセサリー2種

日頃、あんまりアクセ類は買わないから、よかったかも。

ブルーの方は、ちょっと使い方がわからないから、

あとで、担当店員さんに聞いてみよっと。

今回の福袋も当たりだった!

来年もゲットするぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 箱根駅伝 往路 | トップ | 2008 箱根駅伝 復路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・好きなこと・好きなひと」カテゴリの最新記事