ZX14Rと好きな事ブログ

自由きままに、あるがままに

いろんな釣りをしています

2017-04-23 23:34:30 | 釣り
釣りのお話


私は、釣りが好きです。

特に海でジギングなどの、ルアー釣りが好きなのです。

鳥取沖でのヤリイカ(白イカ)釣り

日本海に沈む夕日は、綺麗。







釣ったイカを船上でさばいて食す。


めっちゃ、美味い😊


愛媛沖でのブリ、ハマチ、サワラ狙いでジギング。







新鮮でめちゃ美味しい。



サワラの刺身


サワラのあぶり


どんな魚でも、あぶると旨味が増すねぇ〜。


小豆島沖での真鯛狙いのタイラバ。






まあ〜ね、釣果をアップしてるけど、簡単には釣れないわなぁ。大体船で釣ってるけど、8時間耐久戦みたいな感じ。

とにかく、ルアーを動かすのがしんどいなぁ。
腕がぱんぱんになる😱

なんだか、罰ゲームか、修行だね。



ここは、鉄腕dashの無人島。



今年は、まだ釣りに行けてない。
6月になれば、イカ釣りに行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿