Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“お任せします!!!”の巻-2015/2016 NEW レクザム-

2015年03月22日 | リポートです。
桜が咲き始めております。

季節は“春”。

それでも、まだまだシーズンは続いております。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


店内は時にバタバタしてしまう感じでございまして、
電話に出るのもちょっと遅れ気味になってしまったりと、
何気に忙しい一日でございましたよ。

そのような状況の中、“動きの良い”ブランドがございまして…。

というところからの本日のタイトルです。

『“お任せします!!!”の巻』

サブタイトルどおり、ご案内の内容は-2015/2016 NEW レグサム-
に関してでございます。

⇒すでに、各雑誌などでその姿を垣間見ることができます
【2015/2016 NEW REXXAM】なんですが、、、。

まあ、どんな見た目なのかだけでも、サラァ~っとご覧くださいませ。

⇒このあたりは、
⇒あまりご興味ないですかね。(ハイスペックすぎて…)

現実的に、冷静に考えて見れば、“青いブーツ”

⇒このトルクゾーンから、
⇒このトルクゾーンまで。

それと、気持ちゆとりのあるシェル形状の、

⇒こちらがメインとなるはずですね。

さらに、一般ユーザーの皆さまにおかれましては、

⇒やはりコチラのシリーズが、
“メインモデル”となるはずです。

“青”と“赤”…やはり、このカラーリングに戻ったワケですね。

まさにイメージは、往年の“DATA”と“FORTE”といったところでしょうか。

(個人的には、けっこう“ライム”が好きだったんですが。。。)

あっ!! 忘れてしまうところでした。

⇒ワンゲルスポーツとしては見逃すことができないモデル。

画像でもご覧いただけるとおり、モーグルスキーヤーを中心に、
非常にご愛用者が多い《XX》シリーズがかなりの“イメチェン”。

これは再び、
“バツバツ”ブーツの人気が沸騰するのではないかと予想しております。


…とは言いましても、アナタの足の型に合わなければ何の意味もございません。

⇒あえて、“旧モデル”と言ってしまいましょう。

もしも、この“旧モデル”がアナタの足に合ってしまえば、
わざわざNEWモデルに高いお金を払う必要がないわけです。

ご選択はお任せ致します!!

☆レクザム・モデル/サイズの在庫状況はコチラで確認ダ!!

『ブーツ選び…そんなに難しくありませんよ!!』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアの春休みの思い出に。 | トップ | いったん逆戻り。 »