♪HAPPY TIME♪

HAPPYに過ごすせるように願いをこめて

プリンセス・キコ

2006-02-10 00:30:39 | 癒し
紀子さま、ご懐妊ですね
おめでたいことです。

この報道があった日に、「プリンセス・キコ」が開花したそうな。
かわいらしい花ですね。
ご懐妊の話題とともに開花。
なにか、運命的なものがあるのでしょうか?
すばらしい

男の子であろうとも、女の子であろうとも元気に生まれてもらいたいです。
ご結婚されたときは、小さいながらの私でも、可愛い人だなぁと思ってた。
その方が母親となり今を過ごしている。

私も子供がいてもいい歳になったしなぁ・・・。
あたりまえか

なんか、可愛らしさが、美しさになってますね。
ちょっとポッチャリだったのが、スッとしてる。
ボヤボヤしてたら、だらしない大人になっちゃいますね!!
そうならないように努力しなくては!!
がんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿