変幻自在に踊るブログ

ワンコ大好きな和久かよがアンテナの趣くままボーダレスに、と言っても何故か「踊る」寄りに綴っていますよ。

2月11日(金)のつぶやき

2011年02月12日 | つぶやき・お知らせ
12:09 from モバツイ
雪で遅れる事もなく密会なう RT @la_daiba: 和久かよさんと密会♪さもねべ~



12:57 from モバツイ (Re: @sumisan733
@sumisan733 いいっしょ~(どや顔)初対面なのに旧知の友人気分でお話しできるマジック!踊る繋がりって凄い!
13:06 from モバツイ (Re: @la_daiba
@la_daiba 分刻みのスケジュールなのによくお立ち寄りください真下!@言う間の密会でしたが濃かったねwそそ亀山神社はお勧めのパワースポットなり。
17:44 from モバツイ (Re: @odorutechi
@odorutechi 超お疲れ様です。ゆっくり休んで心も身体も元気回復してください。その上で月曜日はスリアミ会見メイクで出社はいかがでしょう?
18:04 from モバツイ (Re: @odorutechi
@odorutechi それ、充分できてるしw。
18:14 from モバツイ
さて夕食段取るか。7時代の番組豪華だな~。沈まぬはノーカットという厚待遇だけに関心あるがDVDあるから良いとし、福山さんの声優ぶりは録画。やはり生R-1かな。
20:52 from モバツイ
どっちの芸も好きだけど3パターン全部変えて挑んだ事に神様が微笑んだね!佐久間一行さんおめでとう!そしてAMEMIYAさんも仕事ふえるよ。
by waku_kayotarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿