若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

いただきますワンッ♪

2014年11月28日 | 食いしんボーカリスト
みなさぁ~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~

夜10時を過ぎましたが、

こんなとこもあろうかと、

今夜の散歩は長めにしておいてよかったぁ~~~!

と、先に言い訳を終えたところで(笑)

今お土産にわんこ好きの我が家のために

こんな素敵なケーキをいただいてしまいました


わぁ~~~~~!

めっちゃめちゃかわいい~~~~~~~~

とっても美味しそうなので、

今から一分一秒でも早く、

胃の中に納めさせていただきたいと思います

それでは、今夜はこれにて失礼っ!!はやっ!

シュワッチ!!

おやすみなさぁ~~~~~~~い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪予防。我が家の場合。 | トップ | いよいよ今年ものこすところ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2014-11-28 23:00:12
かわいい、とか言いながら食べちゃうんだ、
そりゃそうだよねwww

シュワッチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いしんボーカリスト」カテゴリの最新記事