若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

ほっ。まだ大丈夫!

2015年03月29日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

朝のお天気がうそのように
午後から天気予報どおりの雨

桜が散らないか心配でしたが、まだまだ咲きはじめ。

ほっ。まだ大丈夫でしたね!

無事でよかった~~~


明日からの週はきっとお花見があちこちで行われますね!

明日明後日で3月も終わり。

え!?水曜日からもう4月!!

はやいですね~~~!

気持新たに行きたいですね


本当の年度末&新年度のタイミングで

お疲れたまっていらっしゃる方もいるかと存じますが

どうぞお体ご自愛のほど

楽しい一週間をおすごしくださいね~~~


おやすみなさぁ~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の夜の夢のごとし | トップ | 海へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事