大磯小学校で学んでいる子どもに学習塾を選ぶには! (勉強などで知っておくべき大切なこと。)

大磯小学校の生徒が上手に学習塾を探す方法や勉強が苦手な生徒がどうすれば勉強出来るようになるかなどの情報日記です。

第一志望合格8連連続を目指した受験

2018-02-17 19:47:09 | Weblog

昨日の14日(水曜日)に神奈川県は公立の試験がありました。


さすがに第一志望合格8連連続を目指した受験なので、数字が増える度に緊張感も増していきます。


受験直前に塾で模擬試験をしてみると、ビックリするような低い点数で、生徒先生ともに受験前日までバタバタしていました。


こんな感じで相変わらず本気モードで、やらせナシの受験だったのでした。


受験前日のやった問題が当日出たらしく、生徒も喜んでいました。本当にもがいて良かった感じでした。


前回も書きましたが、2月末に発表ですので、結果が出来ましたら、こちらでもお知らせしますね。



結果も物凄く重要ですが、頑張って、やり切った感を出してくれた生徒に心から感謝したいです。


大人も負けていられませんね。


早速、息つく暇もなく中学生はテスト期間中で、テスト対策です。


こちらも気を抜かず頑張りますよ!



はつらつシャワーヘッドのカートリッジ徹底攻略法!
シャワーヘッド用塩素除去剤の専門販売店!!↑↑↑↑