にゃんたの陽だまり日記

にゃんたの日々を綴ります。

至福の寝顔。

2019-06-03 22:59:00 | 日記

寝顔を見るといとおしくなりますね。自然に笑顔に。ゆっくり休んでね~🐱幸せそうで嬉しくなります。😄にゃんた。いつもありがとう。😄愛してるよ、ありがとうと声に出してしまいます😅😄

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (まあ)
2019-06-04 11:04:38
こんにちは、にゃんたさん♪
寝ていても、起きていても可愛い。
チューしたくなっちゃう・・・
ばぁさんじゃいやだよね~~!
まあさん、お元気ですか。 (ニャンタ)
2019-11-19 19:40:29
にゃんたのブログがなかなか更新できていなくて、ごめんなさい。ニャンタのことは、ブログ水の星の生活でも見れます。遊びに来てください。
Unknown (ニャンタ君)
2019-12-25 08:01:59
俺、漫画でニャンタ君描いてる❗

コメントを投稿