鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

月曜日のこと。

2008年11月20日 16時01分21秒 | Weblog
さぁて、きょうはたくさん更新していますが、みなさん見てくれていますか??

怒濤の3日間が終わりほっと一息。

朝、いつも通りに東京へ。
するとTEL。
「急遽、これから撮影なんだけどぉ。」
うぇ~~~~!?!?

東京の滞在時間1時間半で茨城へとんぼ返り(笑)
お久しぶりです。ZERO-oneさんの撮影でした。
なんと来月から新しいフリーペーパーも出すということでそちらにも出していただけることに!いえい。

まずはイタリアンの試食。レポーター役ですね。

一生懸命みんなで配置を決めて~・・・



こおんな感じ。おいしそう。
これはクリスマスディナーコース♪

 
デザートもおいしかったですよん。


お店の外にも中にもクリスマスツリー☆☆☆
綺麗ですよ。

つづいてもう一軒。おなかいっぱいだけどーーー(汗)
ホルモン屋さんでモツ鍋をいただきましたーーー♪


めちゃんめちゃんにおいしかった!コラーゲンって感じ。モツがとろっとろなの♪


お腹ぽんぽこりんやぁ~。


そのあと、夜の街へ繰り出してファッションページの撮影!
なんだけど、私、疲れてたのかなーーー?
ポーズは上手くとれるんだけど顔が元気ないのよ(汗)
ちょっと(かなり)駄目駄目です(泣)

最後にデジカメで遊んでて急に呼ばれたときの素のリアクション。

シャッター押してたみたい。うけるこの顔。

フードページの
一軒目のお店は美咲ちゃんと何度も行ってるお店なんだけど、
二軒目のお店は初めて行ったんですよ。で、気に入ってしまって、このあと全部撮影が終わった後、夜にまた来たんだよね(笑)またモツ鍋(笑)おいしすぎてどーーーしてもお友達に食べさせたかったんだもん。

そんなこんなで鈴木の怒濤の4日間でした~。

あ、言っておきますが試食、あの画像の量を全部食べてるわけじゃありませんからね!
先日事務所の社長さんに、「おまえ食ってばっかりじゃないか。」と言われました(笑)ブログ見てくれているんですね。

では!!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも元気いっぱいだね (うめ)
2008-11-20 22:50:33
わっち、こんばんは
仕事沢山立続けにあって大変そうだけど頑張ったね
仕事が楽しそうで何より
先週土曜日は僕も友達の結婚式でスピーチしたのだけど、なかなかうまく喋られないもんだ
初めての結婚式で司会を務められるなんて、やっぱりプロは違うね
新しいフリーペーパーも県庁のHPも見てみます。
それじゃまた。
返信する
うめさんへ (和歌奈)
2008-11-21 13:43:18
へぃらっしゃい!うめさん!!
わかな屋へようこそ♪

司会、頑張りました(笑)
最後、皆さんにすごく大きな拍手をもらえてました。この道一本のプロの司会者さんとは違って、
全然慣れてないし初めてだけど、一生懸命に務めたのが伝わったのかなって思いました。

また遊びにきてね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。