鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

お問い合わせ、宛先

株式会社 アイ・ドルフィン 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル705 TEL 03-3352-1822 FAX 03-3352-1876

お芝居♪

2007年01月31日 22時41分00秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日は日中、あったかかったですねー♪冬とは思えないくらいの暖かさでしたね!
このままだったら桜咲いちゃうかもね!

・・・これも温暖化かぁ。他人事じゃないよね(汗)自分に何が出来るか考えないと

さて、今日は夕方からお芝居のレッスンがありました
相手を立てるようにセリフを言ったり
今日は基礎です

ボールを使ったり、体を動かしたり!
とても楽しかったです

さて、今日の画像は、ずっと前に撮ったものです
スタジオで一人で自主練してるときかな

バランスボールに乗って、シェイプアップを試みていたわけです
家にもバランスボールがありましたが、最近割れてしまいました(泣)
今はへにょへにょの、抜け殻のようなバランスボールが部屋の隅にちょこんと居るのです。(捨てなよ。)

今見ると、ちょっと懐かしいなっ。

今日見たら、スタジオ何もなかった
ガラッガラで、きれいになってた。もうあそこで練習できないんだな。
な~んてね!(笑)

さ、早くお風呂はいって、ベッドもぐって、新しい携帯いじくろー

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

新☆携帯

2007年01月30日 23時36分44秒 | Weblog
こんばんはっ!

携帯を新しく買いました!!
だって
壊れちゃったんだもん(泣)

電話で、私の声が相手には聞こえないようで・・・。

買い替える気まったくなかったのですが、携帯電話使えないとまずいですからね!

すみませ~ん、オススメあります?」
でしたら、こちらが人気ですよ♪」
じゃ、それで。」

早っっ!!みたいな。

それより私は携帯が壊れちゃって、お金ないのに買い替えなきゃいけないっていう気持ちのほうが強かったんでしょうね(笑)

携帯を買った後、とりあえずお友達に事情を話して、新しい携帯を見せようと思い、ポケットに手を入れた瞬間に落としましたよ(泣)!!!

初落とし!!(なんか縁起のいい言葉に聞こえちゃうのは私だけ?)
買った初日かぃ!と、いつものように自分にツッコミを入れる可哀想な私。(自分で可哀想とか言うな。

今、いろいろいじくってみていますが…わからん(泣)
そんな最新技術、あたしにゃーわからん!!(キッパリ)

前の携帯まで、メール早打ちのプロ(自称)だったのですが、こりゃー使いづらい(泣)
私のお友達のみなさん、これから電話が増えると思いますが、よろしくお願いします。

新しい携帯買うと、画面に張ってあるフィルム、なかなか剥がせないですよねー(笑)
皆さんもそうじゃないかな???

じゃー私は流行に(流行ってはない。)逆らって今、剥がしますよ!!
あぁ剥がしますとも!えいやー!! ベリベリベリ…

あー剥がしちゃった。
・・・ほんとに剥がしちゃった
          (少し後悔してるんでしょ?)・・・ぅん。

まいっか♪(立ち直り早っ!)←それが私の長所ですんで♪

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

お知らせです!

2007年01月29日 22時56分25秒 | Weblog
こんばんはっ!

みなさんにお知らせです。

この度、鈴木和歌奈、所属事務所が変わりました!
ショコットという事務所です。

今日、正式に契約しましたので(はんこ押したのね。)お知らせいたしました

です!
これからもよろしくお願いしますー♪

さて!今日はボイストレーニングをしてまいりました♪♪♪

自分の声を耳でよく聞いて!的確な音を出す!イェイ!(意味不明)

あと、毎日の発声練習~
昨日、夜ベッドで寝る前にやったら、弟に怒られましたよね。はぃ。そりゃ私が悪いわ。

、この前、写真撮影したときのカメラマンさんのHPです。
http://yaplog.jp/suzuki-yukari/archive/47
私のことを載せてくれたのでー♪是非見てくださいね!

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

7年ぶり!?

2007年01月25日 22時32分22秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日、原宿に行ってきました。
最近良く東京に行ってますね。交通費だけで大変だわ(汗)ははは、田舎発言ですね!

で!帰りの電車で、なんか見た事あるなーって人がいたんです
「はっ!!Mちゃんのお母さんだ!!そして隣に座ってるのはMちゃん!!あの太いポニーテール!昔から変わってない!

Mちゃんは、私が中学1年生のとき新宿コマ劇場でお芝居をやったときに、ダブルキャストだったコです。(当時Mちゃんは小学生だったな。

7年ぶりですよ!

子供の成長はすごいね。Mちゃんより、お母さんの方が先にわかっちゃったよ

「…声をかけるべきか、…かけないべきか。
「人違いだったら恥ずかしいし…
「どーしよー。

かなりの時間悩みましたよ

私がじーっと見ているので(怪しいよ。)、Mちゃんのお母さんは不思議そうな顔をしていました(汗)

「よし…!声かけよう。」
そう心の中で決めたときは、ライブ前にステージ横でスタンバイしているときよりも緊張しましたよ、ほんとに。(それも困った話だ。)

、無事に話しかけることが出来ました(笑)
そして私のこと、やっとわかってもらえました
あー、よかった。ただの怪しい人だと思われないで。(←そこかよっ!!

でもMちゃんではなく、妹さんでした(笑)姉妹、髪型おそろいかーい!

Mちゃんは今でも、お芝居を続けているそうです。嬉しいね

すごいわ。いやぁ~すごい
こんなことなかなかないでしょ

次に会うときは(Mちゃんではなかったけどね(笑))お互いすごく有名になってるはず!!がんばろ

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆




ライブ☆見てきました!

2007年01月24日 23時33分57秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日は下北沢に、宇尾元太くんのライブを観に行きました!!!

彼は元スタジオ生で、一緒にユニット組んだりもしていたんですよ。(知ってる方いるかな?

彼はシンガーソングライターで、定期的に(かな?)ライブを行っているんです。
私、今となってはファンだよねー(笑)

大汗かきながら一生懸命に何かを伝えようとして歌っているんです。
かっこいいよ。ぅん。

何回かライブを見せてもらってるんですけど、
どんどんうまくなってる!!
特にギター!!!もー、毎回びっくりさせられます。ほんと。

何回かライブに行っていると、何曲か知ってる曲もあるんですね。(ほとんどかな(笑)←さすがファン!

でも!ライブに行くたんびになんか違うんです!パワーアップしてるんですよ!
ギターの弾き方も…、歌い方も…、ニュアンスも…

やばい・・・。
彼は日々成長している!
と思いましたよ。

次のライブが楽しみです。

鈴木和歌奈!負けるな~。

今日はとてもいい刺激を受けた一日でした

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

そうなの?

2007年01月23日 23時30分09秒 | Weblog
こんばんはっ!

自分で言うのもすーっごく変なのですが、
最近いろんな方に「綺麗になったね。」とよく言われます(汗)

そうなのかなぁー?

昨日の日記のコメントにもそんなことを書いてもらいました。ありがとうございます。

・・・そうなのかぁ~?

これはおとといの出来事ですが。
高校時代によく行った靴屋さんに行ったんです。

「お久しぶりです。」
と店長さんが!!
いゃもうびっくりですよ。覚えててくれたんですねー。
しかも、そんなにお話したことなんてなかったのに。

「綺麗になりましたね。」
と、仏様のようなやさしい笑顔でおっしゃるんです。(仏様に会ったことはありませんが。

私は褒められなれていないので、
「いえ、そんなことはないと思います。
と、わけのわからないコメントをしてしまいました(汗)

自分では全然わかりませんね。
昔から変わってないと思う。(ぃゃ、少しは変わってくれよ。

でも、綺麗にはなりたい。
女を磨くんだっ

これから女を磨くべく!お風呂に入ってきます

それではまた明日さらバ~ィ☆☆☆



写真☆撮影

2007年01月22日 22時56分50秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日は東京に写真撮影に行ってきました!

朝はお天気が怪しかったんだけどお昼には晴れて青空♪♪♪
普段の行いがいいからだわ(笑)

太陽の光が、昨日トリートメントした髪の毛に反射してキラキラだわぁ♪
まるで妖精のよう♪・・・嘘だす、すんまへん

久々にたくさんのショット撮っていただきましたー。
目線を外したり、振り向く瞬間を撮ったり、自然に歩いてるところを撮ったり
ダンスしてるところを撮ったりもしました(笑)

自分のために、カメラさんやスタッフの方が時間をさいてくださる…。
一人、一日24時間しかない。これはみんな決まっていること。

その24時間のうちの貴重な時間を使っていただいてるんです。
感謝しないとね。

さぁーて!メイクのこともいろいろ教えていただいて勉強になったし!
自分でも出来るようにがんばるぞぉ~!

さぁーて!お風呂はいって寝るぞぉ~!

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆






やっと染めました!

2007年01月21日 23時31分14秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日はやっと!美容室行ってきました!
かなり根元、黒かったですからね(汗)プリンですよ。

染めてもらいました。
そしてカットもしてもらいました。
そしてそしてトリートメントもしてもらいました。

久々の美容室。忙しいのを理由にしてはいけませんね。
綺麗になるための時間を作らないとね!

カラーの方は、今までの色より、ワントーン暗めに。
カットは長さを変えずに、軽く。
そしてトリートメントでつやっつや☆

今日の画像ではわかりづらいですよね。
今度ね。

美容室に行ったあと、スタジオで一緒だった吉川由香ちゃんのお家へ遊びに行きました!

画像は由香ちゃんちのワンちゃん!「モカちゃん」っていうんです♪

かぁわいいの♪♪♪

最初はかなり吠えられましたけどね(笑)

動物って、ほんと心和むよー。

あらもうこんな時間!!
お風呂はいって寝なきゃ!お肌が!!

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆


お片づけ☆

2007年01月20日 21時15分50秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日はスタジオのお片づけをしました。

衣装とか、ビデオとか、資料とか、整理したりしました。

思い出の品、ぽんぽんゴミ箱に。
…ちょっと寂しかったかな(笑)

懐かしい写真もたくさん出てきました!
私の小学生の頃の写真とか!笑えました!

「あー!○○さんだぁ!若ーい!!
「懐かしーい!!

ってな感じでみんなで盛り上がっちゃいました。

ちょっと寂しいと思ったのは、私だけではないんじゃないかなー、なんて(笑)

写真、もらってきたんで、今度載せますから(笑)

まぁ、そんな一日だったわけです

みなさんご存知だと思うのですが、一応言いますね

私が所属している「つくばアクターズスタジオ」「M.Kart`s」は2006年の12月で終わりになってしまいました。

10年間通ったスタジオです。
今まで生きてきた人生の半分以上、お世話になってきました。

いろんなことがありました。

書ききれないので書きません(笑)

事務所は終わってしまったけれど、私の目指す気持ちは変わりません!!
今までの経験を力にして、今まで以上にがんばって行きます!

なのでみなさん、
これからも応援よろしくお願いします!!

・・・
やっと言えたよー。
なんていったらいいかわかんなくて、ずっと悩んでた。
ごめんなさい。

ちょっと、すっきりできたかな。

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

おいしいよ!

2007年01月18日 23時22分01秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日もラジオが面白すぎて家に着いてるのにエンジンを切ることが出来ませんでした(笑)しばらく聞いてたね。

この画像、なんだかわかります??

キャベツですよ。
おしりのほう半分。

見た目はね、あんまりおいしそうじゃないんだけど、ゴマドレッシング(かけすぎ注意!)と良く合うんだ♪♪
茹でてあるから、いくらでも食べられるね。(食べすぎ注意!

キャベツおいしいよー♪おいしいって最高!!☆

明日もキャベツ食べよー。明日はキャベツたっぷりスープだな
楽しみー♪♪

さ!今日はもう寝よー☆

おっと!!お風呂に入ろうと思ったら、弟に先に入られました!!
お母さんの次に入るって予約入れといたのにぃぃぃ~~~~!!!(怒)

ぷん!

可愛すぎた?

ぶー!

似合うゎ。

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆