鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

僕の親友たち。

2009年05月11日 10時14分57秒 | Weblog
こんにちはっ!!

今日は美咲ちゃんの家から更新です。
そうなの♪お泊りちたの~♪

仲良し3人組で。
まだみーちゃんと工藤君は寝てるよ。

改めて紹介いたします。
右から、
工藤真由
石塚美咲
鈴木和歌奈でーーっす(笑)

最近この3人組が熱いです!!!
しょっちゅう集まってはぎゃーぎゃー騒いで腹の底から笑って楽しく過ごしています。
先日も3人でお買い物に行きました。
お馬鹿な3人組なんでこんなことばっかりしてるけど大目に見てやってください。
トイレで撮影会やっちゃうクサイ仲です。
や、みごとにほかのお客さん来なかったねー。

失敗作もすべてのせてみよーう。














一気にお送りしました(笑)
性格もバラバラな3人だからこそ、こんなに気があうのかなー?

本当に私はこの3人組が大好き。
辛い気持ちや寂しい気持ちは3分の1になるし、楽しい気持ちや嬉しい気持ちは30倍になるんだって、ほんと実感します。

私、なにがあっても大丈夫そう。彼女たちがついてるから。

さて、昨夜も会合が開かれたわけですけれど、なんか私たち3人組のユニット名というか、グループ名を考えています。
みなさん、大募集しますんで、一緒に考えてください。
可愛いのでも、かっこいいのでも、面白いのでもなんでもOKです!

・・・?みーちゃん、今めざましなったのに、止めて二度寝に入りましたけど・・・。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ! (美咲)
2009-05-11 20:05:35
和歌奈にはみぃとまゅがついてるよんv(゜V^*)
ユニット名どぅしよね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。