鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

イバガール

2010年09月17日 15時03分34秒 | Weblog
こんにちは!

きんきんきらきら金曜日!みなさまいかがお過ごしですか?

さぁて!お知らせです!

今月のlife styleの「イモライガーが行く!」のコーナーに私の仲良しなお友達のイバガールちゃんが出ています。


フリーペーパーなので皆さんぜひチェックしてくだしゃいね!


左がイバライガーRで、右がイバガールです。

皆さん、時空戦士イバライガーRってご存知ですか?
未来から現代にやってきた茨城のご当地ヒーローで、地球の環境と未来のために日々戦っています!

イバガールちゃんはイバライガーRの仲間なんです!



華麗なキック☆二段蹴りの直前ショット!(笑)

みなさん、イバガールちゃんのことも応援してあげてくださいね!

次につづく♪
(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。