鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

茨城産業フェア!

2010年10月17日 18時27分59秒 | Weblog
こんばんはっ!

コンパクトサイズで手軽に持ち運びが出来る美顔器…気になりましゅ。
だってこれから乾燥の季節じゃない?もぅ私も若くないのかもしれないし…
(;´д⊂)

さて、今日は母校でウォーキングを教えていた生徒たちの本番の日でしたー。

つくば国際会議場!久しぶりに来たけど、ほんと広くて綺麗だわ。
こういう所を歩いているだけで、背筋がしゃん!となってイイ女ぶって歩きたくなります(笑)

さぁ、みんな振り向きなさい!嘘です。(x_x;)

ファッションショー中は興奮しすぎてシャッターを押すのを忘れてしまいました。ごめんなしゃい。

だってだって、みんな素敵で、歩くのたくさん練習したんだなぁってわかって、すごくすごくすごく感動して嬉しくて、ずっと拍手してたんだもん。

みんな綺麗だったよ!
練習のときの100倍は綺麗だったで!(笑)

他校の作品もめっちゃ素敵だった!
やっぱり、心を込めて一生懸命作ったドレスだもんっ。みんな輝いていました。

個別に全員とは撮れなかったけど、紹介します。


鈴木みほー!&先生♪
お花たくさん付けてメルヘンチックなドレス!素敵だったよ。


いいんちょ!
んもぅ制服に着替えちゃったけど、鮮やかなブルーがすごく似合ってた!
客席、歓声あがってたで!


出ました!ボス!
おいらんをイメージした着物ドレス。あんたが出てきたら会場の雰囲気が、ぶぁっと変わったよ。


インカの女王まどか!
やっぱ本番だと本領発揮するね姉さん!オーラ出てた。投げキッスに何人のメンズがノックアウトされたか。仲間たちのメイクもお疲れ様でした!

まだまだ紹介続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。