鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

あさみちゆきさん。

2007年10月10日 23時46分25秒 | Weblog
続きです!

9日の夜は演歌歌手の『あさみちゆき』さんに祝っていただきました!
ちゆきさん、毎日超忙しいのに、私のために前々からスケジュールを空けてくださっていたのです!

タイでの公演を終えたばかりで駆け付けてくださいました。

可愛がっていただいています。

RMKのマニキュアセットとタイのお土産いただきました。
そしてなんと、ちゆきさんのお友達のお菓子屋さんでケーキを作ってもらったそうです!!
嬉しいよー。


『和歌奈ちゃん、夢はね、絶っっっっっ対に諦めちゃダメ!!!』

はい!!
絶っっっっっ対に諦めません!!



私はちゆきさんが大好きです。


まだ続くんだぁー。
さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。