ワカメディア情報部(全国版)

すり替えておいたのさ!

WAKAMEDIA 特集

2007年03月01日 20時21分13秒 | ダン
なんか前回、前々回とスタッフの奴ら、特にパシリのニシカワに激しいバッシングを受けたので、今回は表面真面目に行きたいとお~もいますってな訳で
早速ですがいい名前って無いもんですかねぇ~、息子なら断(ダン)紅蓮(グレン)毛敏(ケビン)娘なら楓(カエデ)絵凜(エリン)如月(キサラギ)なんてのもなかなかいい気がするな~息子ならJr.(ジュニア)って手もあるな。
実は子供の名前だけじゃなく嫁や自分の名前も理想があったり(笑)
嫁の場合は日本人ならなんでもいいか、可愛い名前なら(笑)外人系なら「エ」が最初に来る名前がいいかな~例えば、エレナ、エルザ、エイダ、かなどちらかというと嫁は南フランスの金持ち希望!優雅な感じがするから。しかし自分の名前って大概、変てかダサいキガシマス、、
そして俺が1番付けてほしかった名前は「宗一郎」なんだか先祖代々長男が名前を受け継ぐ的なルールを作ってみたかった、それには宗一郎がベストなのです。何故かって?それも追い追い話す事にしましょう
ちなみにチーム名とかもなかなか思いつきませんね~候補としてはベルクート(戦闘機の呼称)確か大鷲かな、ドイツ語だったキガシマス違ったらスイマセン。とかデスリッパー死の鎌、でもやっぱり「Killer7」が最高!パクりですが、ここは流れを汲んで、「EVIL13」で決まり。とまぁ終了が見えないのでここいらで〆たいと思います(笑)

最新の画像もっと見る