わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の1歳児🐠🫧

2024-05-16 14:37:00 | 日記
今日は雨が降っていたので少し早めの梅雨の製作を行いました🐸☔️


みんなで「あめふりくまのこ」を歌いました🎤✨






シールをペタペタとみんな上手に貼っていました🌟
完成をお楽しみに〜😊❤️



園内散歩をしてみちと先生にご挨拶😆





そして、今日はぐっぴーさん初めての歯科検診🪥


歯科検診へレッツゴー💨

昨日は今日の歯科検診に向けて学童の方で、ストローを使って練習をしました🦷



大きなお口を開けて上手にできました👏
みんな頑張ったね😆💓



そして新しい手作りフラフープのおもちゃに大興奮🧸



学童にいると年長さんが育てた二十日大根を園長先生がくださいました😋
みんなで一緒に頂きます♪

初めての味、どうだったかな〜??

今日も雨に負けないくらい元気なぐっぴーさんでした🤭❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。