不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

いやし地蔵

2010年09月19日 09時09分02秒 | その他 若桜町のいろいろ



いやし地蔵の紹介です







癒されますね~ 親子かな? 夫婦かな? 恋人かな? 兄弟かな? 姉妹かな? お好きなように・・・

 箱入り  パッケージも可愛いです。 いつまでも元気で笑顔でいようね 

 この、いやし地蔵さんの制作者

 若桜町の川上巧さん

手作りの石地蔵を通して、ほっこりした気分になってもれえらば と 願いを込められ制作されています


 

赤い前掛け姿で手を合わせ 癒されますね~

 自然ににっこりして来ます。

若桜町道の駅、仮屋通りの軒先などで展示されています。

また地元川柳のクラブの作品を石地蔵さんとともに紹介されたりしているそうです。

 川上さんは心臓疾患で闘病中です。

そんな訳あって 皆様の健康、平和を願い 喜んでもらえれば嬉しいと・・・

 いつまでも 元気で笑顔でいようね 川上さんの願いです。 





不動院岩屋堂と川上さんのいやし地蔵

コラボで

 お楽しみ下さい


 デジブック 『不動院岩屋堂』


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿